Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに・・・

昨日、ゆかさんが練習見学に来ました!!
d0051751_21425891.jpg


今週末は、SKY-Aの放送があるからだそうです。

相変わらず、のほほ~ん・・・ってした感じがあって、かわいらしい人でしたね。
今度、ご飯食べに行きましょうね!!なんて去年も言っててはや1年。
今年も言いました!!   さてさて、いつ実現するかは・・・??
三人で話してたら、1時間があっという間に過ぎました・・・!!
本題って。。。何だったのか??
あんな会話で、ゆかさん!解説平気だったんでしょうかね??

d0051751_21453448.jpg
ではでは、日曜にお会いしましょうね!!
解説は、RWを褒めた感じでよろしくお願いしますね~!!(笑)

・・・っていうか、まじめにご飯行きましょうね!!  
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-01 21:52 | Diary