人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS デンソー 1 戦目。

小山で、デンソーとの試合。
先手は向こうに取られ、少し1Qてこずりましたが、その後はスムーズなパス回しでリズム良くオフェンスを組み立てる事が出来たら、次第に点差は開き R 41 - 26 D で後半に。

後半は、少し出だしリズムに乗り切れなくバタバタしましたが、ニナの安定したシュートが決まり勢いに乗ったらDefも安定し始めて、4Qには全員コートへ。
今日は、全員得点!って訳にはいかなかったけど、大差で勝ちました。

富士通 88 - 56 デンソー
今日、応援に来て下さった方、ありがとうございました!また近くの時は、よろしくお願いします。

明日は、代々木で15:50~です。久々の代々木ですので、応援に来て下さいね~!!
by ryoko-yano | 2007-11-03 16:59 | Red Wave