人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS シャンソン 1 戦目。

白石で、シャンソンとの1戦目。
ハッキリ言って、今日の試合は今シーズン最悪の内容でした。
リバウンド、ルーズボール、ターンオーバー…マイナスな事ばっかりで…何とか、追い上げて前半は38 - 36 で逆転しました。
後半の出だし、凄いパスが良く回ってて勢いに乗れて一気に7点差まで付けたんだけど、Defが崩れ初めてどんどん悪循環に。
4Qは、シーソーゲームになったら負けてるのに、誰も攻めない状況が続いてしまい、苦戦しました!
最後に、私の3Pが入ったから良かったものの、気持ちで負けたら試合には勝てないですね。

富士通 68 - 65 シャンソン
明日は、二度今日の様な気持ちで負けた試合にならない様にしたいと思います。
今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

明日もあいづにて試合がありますので、お近くの方は是非、応援に来て下さいね~!
よろしくお願いします。
by ryoko-yano | 2007-11-10 16:49 | Red Wave