人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変です!!

今日は、練習で大変な事が起きました!!

見学者が来たんですが・・・こんなんあるんですかね??
来たメンバーがとにかく凄い!!
こんなのって・・・こんなのって・・・こんなのって・・・   ・・・・・・・・凄い。
ただそれだけですね。

でも、そんなメンバーとお話できた私はテンションも上がりますよ!!


ではでは、メンバー紹介といっときましょう!!

ジェットさんに、みらちゃんに、ゆかさん。

大変です!!_d0051751_22544676.jpg



キャー!!って感じ。 
まあ、バスケをずっと知ってる人なら、このメンバーに凄いって言うはず!

そんなんで、みんなでブログコラボの為に、写真撮りました!!


まずは、みらちゃんと。


大変です!!_d0051751_22562487.jpg


現役時代は、ナショナルなどで一緒になって、よく彼女に助けてもらったり、癒してもらったり、
凄さを見れたり・・・いろいろあって。今でも仲良しです!(私は、そう思ってます)

次は、なかなか無い感じで、元シャンソンチームと。


大変です!!_d0051751_2322039.jpg


ジェットさんとは、こんな時にしか話さないけど・・・凄い面白い人なんですよ。。。
もっとお話してみたい!って思う人です。

みんなで、飲みに行ったら面白そう!なんて思ったり・・・
by ryoko-yano | 2007-11-13 23:06 | Diary