Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VS JAL 2戦目。

今日は、とどろきアリーナでJALとの2戦目。

相変わらず、とどろきアリーナでの試合は観客席がまばらで…
寂しかったですねぇ。。。
そんな中、試合をしたんですが…いつもの感じだと、二日目はあまり良くないんだけど、今日はまだマシだったかな?少し出だしにつまづいたけど、徐々に調子が上がって行き、あまり調子良くなかったレイやマユミも今日は良くて、41 - 24 リードで後半に。

向こうは、昨日同様チェンジングDefしてきてたけど、マッチアップミスなどがあって、今日は割りと気持ち良くシュートが打てたので、結構入りました!私。(いつもは自分の事かかないけど)
レイも、今日やっと復活した!って感じでシュート打ってました!
また、少ない時間だけど下の子も出れて
富士通 74 - 45 JAL
で、勝ちました!

今日、JOMOが負けたのでAJ組み合わせが1位になりました!先週負けて、落ち込んだけど神様はいるのかな?なんて思う限りです!

後年内、6試合。
足元救われない様に、頑張ります!!
皆さん、応援に来て下さいね~!

今日、応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-11-17 19:51 | Red Wave