Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VS JAL 4戦目。

佐久で、JALとの4戦目。

昨日同様、向こうはかなりこっちのDefのアジャストをしてきてて、いつもより激しく攻めてきてたから、シュートも入ってた。
こっちも、向こうのスイッチミスなどを利用して、レイの3Pで応戦。
ずっとタイのまま、R 27 - 29 J で後半に。
悪い出だしで、昨日の様に連続したミスは無かったけど、向こうにやられてたからずっと追い掛ける展開に。
4Qにゾーンで仕掛けて来られ、完全に足が止まって嫌な空気が流れたけど、今日もシップさんの3Pが“きたー!”って感じで入って1点差。その後も、シップさんのJS決まり逆転!
最後は、少しだけど勢いに乗れて勝てました!

富士通 64 - 57 JAL

今日も、沢山の方に応援に来て頂き、ありがとうございました!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-12-09 15:45 | Diary