人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS アイシン 3 戦目。

今日は、奈良・橿原市でアイシンとの3戦目。

向こうに合わせて、うちも今日はスタメンを入れ替えて、大きいメンバーに。
シップさん、マユミ、リョウ、レイ、ニナ。
久々、このメンバーが並ぶと大きいですね!
そんなので、開始からお互いやりあって行く中で、向こうのシュートがリングに嫌われ始めてて、こっちは着実に点を決めて行く事が出来、波に乗れた感じで、前半 R 40 - 22 A で後半に。
いつも悪い後半の出だし。今日もやっぱり悪かった…こっちのシュートが入らなくて、向こうのシュートが入る状態があり一気に波が向こうに行きかけたけど、つかさず阻止して取り返す形に。

そして、4Qには若い子にバトンタッチしました。その時間帯があまりにも良くなくて、点差を縮められましたが何とか勝ちました。

富士通 78 - 58 アイシン
今日も、沢山の方に応援して頂いて、後押ししてもらいました!ありがとうございました。

明日は、和歌山県立体育館で13:30~試合です。
応援の方、来てくださいね~!よろしくお願いします!
by ryoko-yano | 2007-12-15 16:45 | Red Wave