Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VS アイシン 4 戦目。

和歌山で、アイシンとの4戦目。

昨日、楽な試合だったから、今日は簡単には行かないだろうな…と思ってた通りになりました。
スタートは、いつもみたく悪く無かったけど、向こうにも勢いがあって、なかなか点差は開きませんでした。
特に、2Qにピタッと点数が止まった時間があって、詰められてしまい、R 37 - 31 A で後半に。

言うまでもなく、いつも悪い出だし。今日の後半も内心では不安だったけど、今日も意外に悪くなくと言った感じでした。
ただ少し点差が開いた時に、誰も攻めなくなる傾向があり、これじゃ試合を畳み掛けれないなぁ…って感じでした。案の定、10点差から6点、4点となり、また慌てて10点差になったり…

とりあえずは、勝てたから良かったですが、試合を通してみんなで勉強していきたいと思います。

富士通 76 - 69 アイシン
今日、応援に来て下さった方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-12-16 16:08 | Diary