Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆さんへ。

d0051751_9554488.jpg

AJでは、沢山の方にご声援頂き大変ありがとうございました!


そして、ここにも沢山の方(お馴染みの方やお久しぶりの方、そして初めましての方まで)からお祝いメールを頂いて…

素直に嬉しく思うし、沢山の方が応援してくれてたんだと改めて実感します。
ありがとうございますm(__)m


ファンの皆さんの声援があったからこそ、この優勝があったと思います!本当に、励みになりました。


明日よりまた、リーグも再開しラストスパートとなります。
皆さんには、最後までお付き合い願いたいと思います!
よろしくお願い致しますm(__)m


写真は、打ち上げの模様です!…と言っても、ただ食を味わった感じでしたがね~!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-01-18 09:55 | Diary