Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セミファイナル 1 戦目

昨日、ブログUP忘れちゃって、すいません!

皆さん、ご存じだとは思いますが、今日は、浦安でセミファイナル初戦を迎えました!

相手は、前にお知らせした通り、トヨタとです。
この3戦2勝方式。
初戦を勝つかどうかで、戦いが変わって来るもの…。
うちが有利にゲームを進める為には、今日勝たなきゃいけないって事。

そんな中の試合ですが、今日は、緊張からか少しバタバタしたけど、落ち着き始めたらみんな安定して動けていたんじゃないかな?

前半に10点差着いたら、後半はその貯金を詰められる事なく、安定して試合運びが出来、4Qには全員交代も出来ました!

富士通 93 - 70 トヨタ
明日は、代々木で今日と同じ14時~ 第2戦目があります!

是非、会場に応援しにきて下さい!

よろしくお願いします!
今日、応援に駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-02-09 16:45 | Red Wave