Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイナル 1 戦目

長野・松本でファイナル1戦目。

夜の試合は、調整が難しいですね!

午前中に、練習しすぎたのか?動きが悪かった-!残念な位。
それでも前半、大差で離される事無く着いて行ってたから、まだ何とかなりましたね。
2Qはミス多かったけど…
RW 31 ー 39 JOMO
で、折り返し。

後半は、走って行こう!と打ち合わせ、スタートダッシュ!

向こうのゾーンに攻め倦んだけど、足を動かしてる時は、ノーマークも出来て3Pもニナが良く決めてた!
ここで逆転に成功して、そのままフィニッシュ!
富士通 70 - 65 JOMO
初戦勝利です!

明日は中休みで、土曜日群馬にて試合です。
是非とも会場まで足を運んで、応援来て下さいね!

最後に、今日は平日にも関わらず、沢山の方に応援来て頂き、ありがとうございました!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-02-21 21:51 | Red Wave