Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイナル 3 戦目。

代々木で、ファイナル3戦目。

昨日の反省を生かし、今日は自分達らしいバスケットを…テーマに。

とにかく、足を動かして攻める事。
動きは良くなかったけど、何とか点数は決めれてて前半 RW 29 - 24 JM で 後半勝負に…

後半も、出だしは悪く逆転されるかな?って所までミスが続いたりしたけど、パルが良い所でシュートを決めて流れが少し良くなると、一気に勢いが着き、ZONEをしかれても攻め倦む事無く、みんなバシバシシュート決まりゲームセット!


終わってみれば、20点差着きました!



富士通 78 - 55 JOMO

これで王手!
去年の様にならない為に、次で決めたいと思います!


今日も、沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました!

火曜日も、よろしくお願いします!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-02-24 17:41 | Diary