人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆々様!

お祝いコメ、大変ありがとう御座いますm(_ _)m


数が大変なことになってて、凄くビックリしました!!


今までこんな事無かったし、これだけの人からお祝いのお言葉を頂けるなんて、思ってもみなかったので、心から感謝の気持ちで一杯です。

今シーズン、2冠達成出来たのも、皆さんのお力添えがあったからこそ!だと思ってます!

観客数も、目に見えて増えていき、ファイナル代々木では相手応援者よりうちの観客数の方が多かったし、満席立ち見と言った状態でした!

選手からしてみれば、本当にありがたいし、皆さんの応援あってこの勝利が出来たと言っても過言ではないでしょう。

今シーズンは、本当に暖かくそして熱い声援、ありがとう御座いましたm(_ _)m


感謝の意を込めて、コメント下さった皆様方に、このメッセージを送りたいと思います。

そして、今後も熱い応援を皆様方にお願いしたく、レッドウェーブ共々よろしくお願い致します!!
by ryoko-yano | 2008-03-07 13:47 | Diary