人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

とりあえず、帰ってきました!
今日の昼。

ただいま~!!

試合結果は、1勝2負。
詳しいレポートは、JABBAにあるので、見てみて下さい!

そんな最終日、食事会を開いて貰い、大砲の工場跡地に出来たレストランへ行きました!
みんなが料理を取ってる風景。

最終日_d0051751_21485832.jpg



そんな中、Birthday第2段!!

7日は、サラのBirthday。
最終日_d0051751_21485964.jpg



そこでお祝いしました!!



チームからの、うわべだけのお祝い。

何故うわべだけかって?
大イベントをやってないから(笑)

いい気分で、ホテルに帰っただろうサラ。
シャワーを浴びさせてる間に、みんなで私の部屋に集まりスタンバイ!!

そろそろ、何か分かって来ましたか?

即席で作ったケーキにロウソクを立て、サラをみんなでお出迎え♪

静かに(ホテルだから)歌を唄い、喜んでたのもつかの間に…

はい、やりました!(笑)
後ろから、リュウが顔を目掛けてしっかりヒット!!

やっとみんなから、「おめでとう~」の声と笑い。

綺麗に化粧をしたサラの顔が、こちらです!


最終日_d0051751_21485972.jpg



本人曰く、
こんなになっても、凄く嬉しかった! と。

うひ!(笑)

おめでとう♪
by ryoko-yano | 2008-05-09 21:48 | ナショナルチーム