Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS リトアニア

昨日の事ですが、代々木で壮行試合して来ました!

試合内容は、一言で言うと…ダメダメな感じ。

特に前半は、気負い?か、久々の試合だからか?は謎なんだけど、全く動けてないし、リズムが作れなくて得点に繋がらなく、前半そのまま引きずってしまいました。

後半は、メンバーを変えて、プレスを率先してやり始めると、ようやくリズムが掴め始め、試合らしくなりました。

4Qに入る時に、また点差が開いてて、勝てるかどうか?の微妙ラインだったけど、徐々に点差が縮まり出すと、もう一気に行くしかない!!って事で、みんなで動きまくり、最後は逆転して勝ちました!!

日本 66 - 63 リトアニア

まぁ、スタートからしっかりした内容であれば、こんな苦しい展開にはなってないんですが、まず勝てた事は一番良かった事だと思います。

会場には、沢山の方々が応援に駆け付けてくれてて、大変ありがたいと思いました!
ありがとうございました!

すぐ予選も始まります。
遠いスペインの地ではありますが、皆さん応援して下さいね~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-05-19 11:18 | ナショナルチーム