Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正式に…

今日記者会見をして、正式にプロとして活動する事になりました!!

これからの活動は、今後少しずつになるとは思いますが、今までと違った形で皆さんと触れ合える様になって行くと思います。

プロ化した事によって、メディアへの露出も、今までの様な制限も無くなります。

なので今まで以上に、もっと世の中の皆さんに、バスケの面白さを伝えて行きたい!…とも思ってますので、今までここを閲覧して下さってる方々、初めましての方々も、今後とも熱い声援を宜しくお願い致します!!

とりあえず、無事に記者会見を終えましたので、ご報告します。
[PR]
by ryoko-yano | 2008-06-25 19:48 | Diary