Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラジオ

d0051751_15535474.jpg

最近の私は、少しだけバタバタしてました。
って、何が?って言う位のもんですがね(汗)

先週半ばに、中学バスケ(中学生に向けた単行本雑誌)の取材を姉と共に受け、週末には、ラジオの収録してきました!

ボンボネーラの現在の社長さんから、オファーを頂いて出る事になった訳です。

RFラジオ日本「杉澤修一の戦の掟」~頑張るだけじゃ意味が無い~

と言う番組です。

ラジオは久々で、ちょっと緊張…
パーソナリティーの杉澤さんは、元プロテニスプレイヤーで、話題はオリンピックの話題。
おっとりした喋りの方で、話しやすくラジオと言うよりは、雑談?じゃ失礼ですね。楽しく会話してる感じで、とても話しやすかったです!!

今までのラジオと言えば、清水圭さんと青島さんの番組で、盛り上がって話してた感じでしたが、また違った雰囲気で楽しかったです。
沢山、お喋りしたので、良かったら聞いてみて下さいね!!

放送日は、
7/23 23:30 ~ 24:00
AM 1422kHz
杉澤修一さんの「戦の掟」です。

尚、コカ・コーラがスポンサーみたいで、ネットでも収録の様子が見れるらしいです。
動画の配信は、7/24です。

良かったら、聞いて・見て下さいね!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-07-12 15:53 | Diary