Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日のお出掛け。

先週の日曜日は、オフから初めての休み。

何をしよう…?

考えて、まず始めに思うのが、暑いから出掛けたくない!
そんな葛藤の時、前にもここにアップした、後輩(夫婦)から電話あって「何処か行きません?」って。


急遽決まったのが、何故か”鎌倉の大仏“を見に行く事になり、車でブィーンと鎌倉へ。

ちょっと感動を覚えながら、後輩夫婦と撮った写真がこれ。


d0051751_22172.jpg



d0051751_221752.jpg



ちなみに、子供が生まれました!

しかも、この大きさでまだ3ヶ月ですよ!?

かなりデカイ!!

でも、可愛い!!



その後、後輩の「生しらすが食べたい!」の一言で、湘南で有名な“とびっちょ”と言うお店へ。


d0051751_221776.jpg

凄い人並んでて、待ち時間1時間以上だったから、その前にお腹のアップを磯料理で(笑)


d0051751_221731.jpg



程好くなってから、お待ちかねの“生しらす丼”を注文!


d0051751_221732.jpg



もう少しで、売り切れる所だったぁ(汗)
有名なだけあって、美味しかったですよぉ!!


私は、そそくさと食べ終わったので、治人(赤ちゃん)とたわむれー
やっぱり、この子デカイわ!!


d0051751_221793.jpg



夫婦の懇願で、ブログに治人を載せる事になったんだけど、デカすぎじゃない?

そんな、ちょっと小旅行的に満喫したお休みでしたぁ~!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-08-07 22:01 | Diary