Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日!

d0051751_2316124.jpg

今日は、遅れながらの誕生日のお祝いをしました!!

13日がなな(左)で23歳、15日がスカイ(右)で20歳になったそうな…

プレートは、ななが『リバウンド落ち着いて!』でスカイが、『You、酒飲んぢゃいなよ!!』です。

ななはね、いつもドタバタしてる子で、尚且つすぐ焦るの!
だから、いつも落ち着いてって言われててね…(笑)


スカイは、20歳になったら”カンパーイ”ってお酒飲みたいんだって!!

よ~し、それならお姉さん達に任せなさい!!(笑)


つーか、2人とも若いねぇ…(汗)

いーなー…と毎回同じコメントを書いてみる(笑)


これから、まだまだ沢山経験出来るねー!!

頑張れ!なな&スカイ!!

おめでとう♪
[PR]
by ryoko-yano | 2008-09-16 23:16 | Red Wave