Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS 日立HT 2 戦目。

今日も代々木にて、日立HTと試合。

昨日同様に、開始から向こうは変則ZONEで、しっかりうちらはそのZONEに攻めあぐみ勢いに乗れない展開。
初めだけ調子良くやってたけど、ミスが出ると立て続けに連発してしまい、一気に突き放せない、昨日と同じ状況に。

後半に入っても同じで、良いプレイが出てもすぐミス連発して、相手を助けてた試合内容でした…

本来なら昨日の反省を生かして、今日試合に取り組まなきゃいけないのに。グダグダも良い所。

修正を早く出来る様にならないと、強くならないですよね(汗)
これも今シーズンの課題ですね!!


富士通 61 ー 52 日立HT
今日も、沢山の方々に応援して頂き大変ありがとうございました!

年内、代々木での試合はありませんが、ホームタウンとどろきもありますので、また宜しくお願い致します。

私、来週は地元シリーズだぁ…(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2008-10-25 18:39 | Red Wave