Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS トヨタ 1 戦目。

高知にて、トヨタとの1戦目。

いつもながらに、試合の入りが非常に悪い!
今日も、ガッツリ悪くて追い掛ける試合に。

何とか追い付いて、今からって2Qに勢いが減速…
そして、私は何故かベンチに。結局、このクォーターは7点。
後半、一気に追い上げモードで少しうちらしいバスケが出来て来たなぁ…って思ったのもつかの間。
うちは、肝心な所でミスが多発!
結果、自分等で勢いにストップをかけてしまい、逆転する!まで出来ませんでした…


富士通 63 - 72 トヨタ

今日も負けました。

あんまこういう事書かないけど、試合後みんなに喝入れてみた。

だって、今日も明らかに気持ちで負けたし、それを無くそうって試合に入ったのに。
前に出てこない。

自信が無いなら、試合に出るな、シュートを打つな!って言いたい。
私にボール回せ!!って。

でも、うちらってそんなスタイルでやって来た訳じゃないし、そんなのも求めてない。時として、一人がやらなきゃいけないって時もある。

でも、それはチームじゃない。私の理想は、みんなでやるバスケ。
スポーツなんて、力のレベルが変わらなかったら、後は”気持ち”だけだと思うんです。

試合に出てるのに、弱気な気持ちでやるなんて有り得ないから。

負けても、「今日は悪くなかった」で終わらせてるなんて有り得ない。


私は、勝ちたい。
勝つためにここに来た。
その為にこの世界にいる。

みんながみんな、そう思ってくれれば、個々の能力はあるから、凄く強いチームになれる!って私は思ってる。

そう思いませんか?


最後になってしまいましたが、今日応援に来てくださった方、ありがとうございました!!

今後も宜しくお願い致します!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-11-08 15:44 | Red Wave