人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS トヨタ 2 戦目。

今治にて、トヨタとの2戦目。
今日は、かーなーり気合い入れて、全員で攻める!って試合に入りました。

気持ちを強く持ってるから、今シーズン初めての良い入り。
全員で攻めてるから、みんなで点が取れる。
凄く良い流れだったけど、前半最後に、パタパタとミスがあり5点差を付けられて後半に。

後半も出だしからー!!って時に、DefでやられOffはシュートが決まらず…って間に、一気に突き放されてしまいました。

今日は、パルがメチャシュート当たってて後半なんて、パルの活躍でもってましたね。

やっと逆転の射程に来た!って時も、ミスやDefをやられてしまい、逆転は出来ませんでした。

富士通 80 ー 86  トヨタ

試合は負けたけど、今シーズンで内容は良かった試合だったんじゃないのかな?と思います。

ただやっぱり、Defが出来ないのが敗因です。
毎回の事ですが…

まだまだ練習が足りないですね。
普段から、やるぞ!ってやらないから、今日いきなりやってやる!!となっても気持ちが続かないんですよね。
今の弱い所です。

チームってすぐに出来るもんじゃないから、本当に難しい。って、日々痛感してます。



良い報告が出来なくて、本当に申し訳ない!!って心から思ってます。

私も我慢して、根気でやっていきます。

絶対に、このまま終わりたくないから。

こんな状態で言える立場でもないけど、皆さんには今後も変わらぬご声援を宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

今日は、沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました!!
by ryoko-yano | 2008-11-09 17:11 | Diary