人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり企画!

またまた、急にですが…

いきなり企画やります!

今週末(土曜日)は、今シーズン初のホームタウンゲームなのです。

そこで、その観客席に”矢野 良子専用シート”と題しまして、席数確保してます!
今回は、急に決まった企画なので若干名ですが、その専用シートに皆様をご招待したいと思います。

え~、見事当選した方には、試合後に私との触れ合いタイムが特別にあります!!

ちなみに、今日から富士通RWのHPでも特別企画やってますよぉ♪
同じくホームタウン特別企画って事で、2つあります。
1・当日券購入の方、500円OFF!
購入方法は、富士通RWHPより、OFFの画面をコピーして持参する。と言う感じ。
2・当日、赤いもの(Tシャツなど)を身に付け、赤いタオル持参の方には、チームグッズをプレゼントだそうな。

また、試合のプロデュースなども去年より一段とアップした内容になってるみたいです!!
是非会場まで来て、特別シートの模様や、OFFして当日券買うか、チームグッズ貰うか、プロデュースを楽しむか…を、して貰って、試合観戦して下さい!!



さっ、さぁ!!
本題、始めますよぉ!

よーい、どぉーーん!!


締め切りは、明日夜9時にしまーす!
by ryoko-yano | 2008-11-11 22:59 | Diary