人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS シャンソン 2 戦目。

沼津にて、シャンソンとの2戦目。

今日は、昨日の様には楽な展開は出来ないだろう…と思っていたけど。

やはり、出だし向こうは凄いやる気出してきて、メチャクチャ先手取られてしまって。
いつものパターン。
まぁ、それでも今日は自分等も攻めてたから、ちょっとの点差(10点差位だったかな?)までで食らい付いてた。

だから、後半の出だしで一気に追い付く!って勢いで、みんなでガンガン攻めてたら、徐々にペースが掴めてきて、逆転。

勢いに乗ったら、止まらないのがうちらの良い所!
今日は、そのまま波に乗りきって、ガンガン攻めてたら自然とDefも良くなり、再度逆転される事なく、逆転勝利でしたぁ!!

私自身も、後半勝負所でシュート入って良かったぁ…

久々の連勝です!!(嬉)



富士通 93 ー 75 シャンソン

今日は、アウェイにも関わらず、RWの応援の方が沢山いてくれて、本当にありがとうございました!!
by ryoko-yano | 2008-11-16 17:12 | Red Wave