人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 日立HT 3 戦目。

佐久市にて、日立HTとの3戦目。

今週は、練習の雰囲気とか調子とか…色々悪くて。

こう言う時って、試合も悪かったりするから、どうなる事かと心配してたけど。

出だし、いつも悪いのに今日は割かし良い方でペースをすぐ掴めた試合展開に。
ミスの連発も少しあったけど、他でカバーしたりしていて、向こうのZONE Defに対してもいつもよりスムーズに攻めれてました!

最後には、控えのメンバーも出て勝ちました!


富士通 84 ー 58 日立HT

明日も、同じ場所・相手と試合です。

足元を救われない様に、明日も気を引き締めて頑張りたいと思います!!

今日、応援に駆け付けて下さった方々、有り難うございました!

明日もありますので、宜しくお願い致します!!
by ryoko-yano | 2008-11-23 22:02 | Red Wave