Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VS トヨタ 3 戦目。

札幌にて、トヨタとの3戦目。
何としてでも、勝ちたい試合。


今日の出だしは、まずまずだったんだけど、うちよりトヨタも良くなくて、イーブンの戦い。
でも、私がすぐファウルトラブルでベンチに。

その間、トヨタに流れが行く訳でもなく、うちに流れが来る訳でもなく…
3点リードで後半に。

後半出だし、一気に突き放しに掛かったけど、向こうも粘って来て、少しリードしたまま最後へ。

うちのミス、向こうもミスで点数動かない時間あったけど、うちは足を止めない様にみんなで動いてたら、少しまた点差が開き、そのまま終了。



富士通 68 ー 57 トヨタ


勝てました…(汗)

でも、まだ明日も勝たないと意味が無いし、明日は向こうも向かってくると思うので、今日以上に気持ちを引き締めてやりたいと思います。

今日も沢山の方々に、応援して頂きありがとうございました!

また明日もあるので、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2008-11-29 19:36 | Red Wave