Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS シャンソン 4 戦目

滋賀にて、シャンソンとの4戦目。

今日の出だし、いつもに無く良い出だしで、昨日とは大違いの展開。
そのまま前半はペースを掴んでリードのまま後半に。

まぁ、このままじゃ終わらないだろう。そう思ってたのが的中。
向こうにやる気が…と言うより、こっちの気持ちが無くなった。
私は人生初で、選手が試合中に気持ちが無くなるのを感じました。有り得ない。決して、向こうが良い訳でも無いのに、うちはダラダラ。
タイムアウトで、ハッパかけてコーチ達が気合いを入れてもダメでした。
うちがダラダラしてるから、向こうに20点差あったのを、最後に同点にされOTに。
うちは、OT開始のミス連発で勝負あり。


富士通 85 ー 88 シャンソン

負けました。
こんな試合は、終わっても凄くイライラします。

”やられたらやり返せ(す)”
これは私の信念です。
もちろん、選手達にも言います。
今日は、この気持ちが無かった訳じゃないんだろうけど、肝心な所でミス連発では試合に勝てません。

また出直して来ます!!


今日も沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました!
勝てなくて申し訳無いです。
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-07 17:57 | Diary