Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VS JAL 3戦目。

ホーム@とどろきにて、JALとの3戦目。

今日は、完全に出だしで相手にペースを掴ませてしまいました。
何とか踏ん張って、前半のうちにタイに持っていきたかったけど…
完全にリズムが掴めず、勢いに乗れないから点差が縮まる訳でもなく。
かと言って、DEFが良い訳でも無く…(涙)
結局、リードされたまま後半に。


後半頭、一瞬ペースを掴んで5点差まで詰め寄ったのに、相手にZONEを敷かれてミス連発してまた引き離されました。
これで勝負あり。



富士通 68 ー 85 JAL


今日は、チームにも個人にも勢いが無いし、気持ちが相手に負けてましたね。
油断か?慢心か?

明日は、リベンジ戦!!
絶対、今日の様な恥ずかしい試合をしない様にしたいと思います。


せっかくフェスティバルで、お客さんも沢山来てたのに残念です。
すいませんでした!!

会場に足を運んでくれた、沢山の方々、本当にありがとうございました!

今後も、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-13 16:06 | Diary