Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS JAL 4戦目。

小田原にて、JALとの4戦目。

昨日の反省を生かし…
出だしを…(汗)
と、そう上手くは行かず。でも、何が違うか?って今日はDefであまり後手を踏んでいなかったから、ひどく点差をつけられる事無く、後半に持ち込めました。
後半には、向こうがZONE敷いてきたけと、上手く対応出来て、外からのシュートを確率良く決めれて波に乗り、勝てました!


富士通 72 ー 54 JAL


いつも、今日の様に気持ちを持って最後までプレイしていかないと!と思います。

今日も沢山の応援ありがとうございました!!

今日で、年内最終戦でしたが、すぐ年明けにAJありますので、また応援の方宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-14 18:03 | Diary