Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日のと言う日。

d0051751_23581753.jpg

d0051751_23581752.jpg

d0051751_2358174.jpg

d0051751_23581757.jpg

d0051751_23581724.jpg

d0051751_23581733.jpg

d0051751_2358176.jpg

d0051751_23581815.jpg

今日から、アンテロープス(まだ慣れないけど…(笑))は走り込み合宿に来てます!

トヨタの会社が持ってる凄い施設での1週間、みんなでただひたすら走ります!

なので、昨日は今日からの為に急遽お休み♪

それぞれに、体ならしに体育館に行きお昼頃になったから帰る時、ランチしに行こうと新人のココ(横山)とそんな話しになり、行って来ました!!

パステルへ。
プリンが食べたかったけど、今日はあえて期間限定のティラミスにしてみた♪

かなり美味い♪
お薦めです~

ランチが終わり、ブラブラしてたらペットショップ発見!

あったら見ますよね?
やっぱり…

そしたら、抱かせてくれたんです♪

超可愛かった!

思わず買いそうになったし…(汗)
危ない×2。


ちなみに、3枚目はココですからね!


そして、夜は監督とキラ(池田)とマネージャーのやまさん(山崎さん)とディナー。

この2人、5月が誕生日だったから密かに店員さんにお願いしてお祝いを頼んだの!


サプライズしてやりました♪(笑)

店員さんが歌も歌ってくれて…

結構良かったです♪
サプライズ成功!!

やまさん、キラ
誕生日、おめでとう♪

これから、どーぞ宜しくm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2009-05-15 23:58 | Diary