Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAL3戦目。

今日は、JALと3戦目でした。

結果から言うと、85-41。またまた、圧勝でしたね・・・(汗)
でも、今日は1Q目が最悪でした・・・この前の富士通でWとやった感じになってしまって。
6-13とかで、ずっと点が取れなくて負けてました。
やっぱり、こだわりすぎたらいいこと無い。
初めて習ったことを、そのまんまやろうってすると、結果最悪な状態に・・・
今日はまだ、W戦よりかは早めに気づいたから、1Qの最後の方にはどうにか点も動いた。

2Qからは、悪いながらも点は取ってたから、まずまずな感じでした。
私は、初めに3Pとレイアップを落として得点が無かったけど、2Qからはーバシバシ決めてきました!!!

マネージャーさんに、「今日は6本3P入ったよ」って。
そんなに入ったかな??・・・といつもながら、あんまり覚えてなかったり・・・(汗・笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-15 22:23 | Diary