Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2005年 09月 23日 ( 1 )

JOMO戦!!

今日は、代々木でJOMO戦がありました。

前ゲームに、JAL-シャンソン をしてたし、休日だから
今日は観客も満員で立ち見まで出てました!

さてさて、富士通の試合に行こうとしますかね??(笑)

今日は、体がやけに軽くて・・・ふわふわした感じが試合前にあって。。。
正直、不安でしたがそんなの試合に入ったら吹っ飛んで。

始めは、JOMOペースか??なんて思ってたのもつかの間。
富士通自体が、調子が良い!

前半終了には、47-30。

後半も富士通ペースは落ちなく、ニナ、ランがバシバシシュートを決めてくれて、
95-66で圧勝に終わりました!!

今日は、かなり自分達らしい試合が出来たと思います!

沢山のバスケ仲間や、友達、そして何より”朝日さん”が来てくれてたのが、嬉しかったです!

去年から、お世話になってますが、全然良い試合の時を見てもらってないので、
今日は良かったーーーー・・・・

明日も試合で、しかもシャンソン。
強敵だけど、今日のように良い試合が出来るように頑張ります!
赤波軍団!!!!大波に乗ってレッツゴー!!!な感じです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-23 23:11 | Red Wave