Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2005年 10月 07日 ( 1 )

対 日立HT

今日は、代々木で日立HTと試合してきました。

試合30分前くらいから、どんどんスーツ姿の人が何人も入ってきてるから
「今日はどうしたんだろう・・・??」って思ってたら、なんと日立HTの社員??みたいで
観客席の半分を占めてました(汗)
一応、ホームは富士通なのに、HTのホームみたいになってました・・・

今日のゲームは、78-63 で勝ちました。
HTには、山田久美子という190センチあるセンターがいるので、今日の富士通のスタメンは
シップさん、ラン、りょう、レイ、エナというメンバーでした。
エナは186センチ!山田に対策でしたが、今日は良い動きしてました!!
1Qのほとんどの点数をエナが取ってました。
体格的に、山田はがっちりでエナは細いから、ディフェンスでは力??体重?に負けてしまって
3Q開始ですぐファールアウトしてしまいましたが、今日はいい仕事してたよー!!エナ!!!

中々、点数が開かなくて、後半にゾーンしかれた時にこっちがミスが続いて・・・
苦戦しましたが、最後は、まゆの活躍で点数が開きました。

明日はトヨタ戦。

今日トヨタはJOMOに逆転負けしてるから、こっちは気合い入れていかないと!!

明日は1クール目の最終試合です!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-07 21:41 | Red Wave