Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2006年 07月 23日 ( 2 )

ダブルヘッダー。

今日は、甲府・トヨタと試合。
久々のダブルヘッダーで疲れました。。。

そして、そして、ニナがナショナルから帰って来ました~~!!
お帰り~~。おめでとう!!
(・・・ってうのは、台湾でのジョーンズカップで、優勝して帰国しました~)
お疲れですが、今日から試合にも合流。

その甲府戦。
いつもの事ながら、出だしは中々調子がつかめないような感じ。
私は、昨日に引き続き、同じメンバーで2・4Q目に出場。
ここでも、中々リズムがつかめない感じでした。
ここの所、試合でリズムが掴みきれてないような気がしますが、
甲府戦は、
  富士通  64  -  甲府
で勝ちました。

2試合目、トヨタ戦。
久々に、オバサンチーム編成。
シップさん、ジェイさん、まゆみ、りょう、レイ。
そして2試合目というのもあって、中々調子が出てこない出だし。
うって変わって、トヨタはノリノリになってしまい、苦しい試合展開に。。。
3Qに同点から、一時は逆転したけど、トヨタの勢い止められず、
  富士通  74  -  84  トヨタ
で、負けました。

ボンミスが多かった試合でした。。。
(ここのところ、ボンミスが多くなって来てますね。。。しっかりしないとです。)

そんな訳で、明日もダブルヘッダー頑張ります。

今日応援に来てくださってた皆さん、差し入れを下さった方、ありがとうございました!!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-23 23:55 | Red Wave

試合結果。

サマキャン、始まって2日がたちました。

富士通は、初戦に荏原と対戦。
今回も、昨年同様に2チーム編成で試合しました。
私は、1・3Qに出場。
メンバーは、シップさん、イツ、ハル、りょう、ユイ。交代でヨシ。
出だしは、みんなここの所あまりやってないメンバーなので、上手くかみ合わなくて、
微妙な感じ・・・
荏原は、どんどん向かってくるプレイばかりしてて、押せ押せな感じ。
終始、富士通のペースで試合は出来ませんでしたが、
   富士通   83  -  66   荏原
で勝ちました。

そして、今日。
初めて、トヨタ紡織との試合。
今日は、2・4Q目に出場。
メンバーは、シン、ジェイさん、ハル、りょう、ユイ。交代でヨシ。
今日は、少しかみ合ってていいプレイとか出来たんじゃないかな??
1Q目は、さすがに序盤といった試合展開でしたが、、、
後半には、調子が出てきて
   富士通  94   -   58  紡織
で勝ちました。

昨日、今日は、1試合でしたが、明日から2試合が2日間。
これからが、踏ん張り時です。。。 
[PR]
by ryoko-yano | 2006-07-23 00:18 | Red Wave