Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2006年 10月 23日 ( 2 )

久しぶりに~!

d0051751_142852.jpg

土曜の試合に、私の大好きなお友達が来てました~!
元三菱電機・日本代表でもあった、古賀 京子さん。同期は、シップさんやシャンソンの永田さんとか…

久々に会ったけど、可愛くなってた~!
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-23 01:04 | Diary

VS 日立ハイテク 2戦目

今日も、名古屋での試合。

昨日、ハイテクはあまり良くなかったから、今日は気合い入ってました。

出だしから、ガンガンみんなが攻めてくる展開に、うちは、中々オフェンスリズムが掴めず
点差が離れない状況。
うちは、オフェンスリズムを掴めないまま、前半を終える。

後半に入って、やっとリズムが掴めて来て、やっと徐々に点差が開いてくる。
4Qには、控えの子も出て
   富士通  90  -  57  日立ハイテク
で、勝ちました。

今日で、2クール終わりまして、”1位”通過です!!!!
そうは言っても、今週末も試合あるので、この結果に満足する事無く、今週末も2位のJOMO
に油断する事無く試合したいと思います。。
[PR]
by ryoko-yano | 2006-10-23 00:38 | Red Wave