Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 26日 ( 1 )

vs DENSO 3戦目

今日は、豊田市でデンソーと試合でした。。。


今回は、シップさんがお休みなので”シン”がスタート。
先週、あまり全体的に調子が良くなかったので、今週は自分たちらしい試合がしたい!!
と思っていたんですが・・・

簡単には、そう上手く行きませんね・・・ 相手のガチャガチャしたペースに合わせてしまって、
自分らのバスケが前半は全く出来ていませんでした。

途中交代してきた、スカイ・パルが今日は良かったから苦しいながらも、繋げてた。

後半は、やっとペース取れて自分らのバスケ出来ると、次第に点数も離れ始めて
4Qには、控えのの子も試合に出れました。

今日はもっと前半から、自分達らしいバスケを出した試合がしたかったですね。

富士通   75     ―     50    DENSO


今日、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました
!!

明日も、同じ会場で試合あります。
今日は、少し寂しい観客席だったので、是非応援に来て下さい~!!

あっ、明日はうちの試合が”sky-A”の放送があるので・・・

皆さ~ん!!是非会場まで!!!!! 

宜しくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2008-01-26 17:08 | Red Wave