Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 30日 ( 1 )

スペインから。

d0051751_5295811.jpg

d0051751_5295834.jpg

今日で、スペイン入りして約一週間。
やっと、こっちの生活にも慣れ、夜にはしっかり眠くなります。


まず、マドリード空港からフェンラブラダと言う、町へ行きました。

そこは、超リッチ条件。

何が?って、ホテルの右隣には体育館。左隣には、ショッピングモール。
半径5m以内で過ごした町。それでも、私には快適な場所でした!!

フェンラブラダでは、アンゴラと試合もしました。
アフリカ3位だから、調度良い練習相手になるかと…

試合内容は、まずまずだったけど、とりあえず勝ちました!
イメージより、やり易かった…もっと、やりにくいかと不安にもかられたけど、蓋を空けてみれば、なんのその。

JPN  80 - 67  ANG

まだまだ、修正が必要だけど、予選までまだ何試合か出来るので、修正して行きたいと思います!!



そして今、バレンシアに来てます。
ここで、スペインやらニュージーやらと試合しながら、マドリードに戻って行きます。

とりあえず、早く試合したいのが本心。

今のチームが、どこまで通用するのか試してみたい!!
特に、スペインとか強い国と早く試合したいですね。

また、試合すればご報告しますね!

あっ、私は元気にやってます!!
一応、ご報告まで…(汗)


写真達は、日本を発つ前の記者会見のもの。


壮行試合の、リトアニア戦の模様です。
[PR]
by ryoko-yano | 2008-05-30 05:29 | ナショナルチーム