Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2008年 10月 31日 ( 2 )

移動しましてー

d0051751_23541041.jpg

朝から川崎を出て、故郷に帰ってきました!

久々だわ…
今年は、オフに帰ってきてないから、二年ぶり?
まぁ、だからと言って何が変わったとかないけど…(笑)

明日から連チャンで、DENSOと市立体育館にて13時より試合です。

皆さん、応援来てくださいねー!!
って、私は久々祖母や従弟に会えそうです(嬉)

ではー、おやすみなさい!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-10-31 23:54 | Diary

気分転換!

こんばんはぁ~!!

前から、ずっと思ってたのですが・・・

スキンを変更したくて、自分で作るのも面倒だし、
exciteで新しくてかわいいお気に入りのスキンがアップされるのを待ってて・・・

そしたら、今見つけたので変えちゃった!!

そんな訳で、気分転換しましたー!!(笑)

今後は、こんな形でお楽しみください!!!!!

では、おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by ryoko-yano | 2008-10-31 00:03 | Diary