Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

2008年 11月 30日 ( 1 )

VS トヨタ 4 戦目。

昨日と同じく、札幌にてトヨタとの4戦目。

またまた珍しく、今日も出だしが良くて一気にリード!とまでは行かなかったけど、リズムが掴めて試合に入れた。
でも、2Qになってピッタリ得点が止まってしまって、結局相手に4点リードされて後半に。


後半、もう一回立て直しで足を動かして!と入ったけど、ミス連発で離されてしまう形に。

でも今日のうちには、スター(スカイ)がいました!!

出てくるやいなや、得点決めるし、Defスティールするしで、流れが一気にうちへ。

徐々に、点差を付けて行き、プレスや変則Defにも冷静に対応して、最後まで油断する事なく、勝てました!!



富士通 76 ー 59 トヨタ


やっと、スッキリ勝てた!!
今日は、前半マユミが。
後半にスカイが得点取り巻くって、良い流れが作れた試合になりました!!

まだまだ修正点はあるけれど、試合に勝つって事がまず大事だと思う!

このまま、土台をしっかり作ってチームにしていかなきゃと思います!!


今日も沢山の方々に応援してもらい、大変嬉しく思います!!
有り難うございました!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-11-30 16:24 | Red Wave