Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 23 )

最近の・・・

近頃、帽子集めてて、今持ってるのが”メッシュキャップ”ばかりなので
他のタイプを探してる最中なんです。

でも、最近って、色々あって迷うし、そしてこれ!!って人目惚れするのが
中々ないのが悲しい・・・

雑誌やテレビでは、これ可愛い!!って思うものはあるのに・・・


・・・って、私が探してないだけ??(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-11-17 00:50

そろそろ・・・

プレゼント企画の発表をしたいと思います!!

まず、チームストラップ6名。
1、カズさん
2、美登利さん
3、セキシンさん
4、ゆうままさん
5、くろっちさん
6、パラさん      です。

チャンピオンストラップ6名。
1、mizukiさん
2、JOYさん
3、ガチャさん
4、けーぼさん
5、愛羅武籠球さん
6、メルさん

ポスター4名。
1、トビさん
2、amiさん
3、ヨシコさん
4、テラスさん。   順不同。

以上です。   おめでとうございました!!
皆さん、沢山の書き込みありがとうございました!!

これからもどんどん、書き込みしてくださいね~!!

尚、当選された方につきましては、非公開で送り先を書き込みして頂くか、
一度、お手紙下さい。
よろしくです!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-11 23:38

変更のお知らせ。

今日から、皆さんへの返信の仕方を変えました。

一括で、皆さん宛に返信してありますので、私の書き込みを見てくださいね~!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-05 23:14

可愛い子

d0051751_2393327.jpg

寮母さんが飼ってる犬です!          

ちょうど私が飼いたいミニチュアダックスなのー!!

でもこの子、少しオデブなの~(汗&笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-22 23:09

ただいま!

昨日ですが、やっと日本に帰って来ましたー!!
しかし、帰りの移動時間も長かったです。朝、7時30分に現地をでて、飛行機の時間が
14時50分、日本着が19時30分・・・
近いようで、遠い中国は長かったです。

今大会の結果は、残念な事に世界選手権の切符は取る事は出来ませんでしたが、
始まった時のみんなの状況を考えたら、結構頑張ったんじゃないかな??と思います。
2が月弱の練習ですぐ大会だったし・・・  しかもメンバーは、初めてばっかりで・・・
あまり、自分をほめる事ってしないタイプだけど、今回は休む暇なくシステムオフェンスの学習に取り組んできて・・・
私は怪我して一時は、辞退も考えたけど、チームの状況や、監督の要望で強行に復帰し
今大会に参加して・・・

結果的には、全然何も出来なかったけど・・・
(今でも、何も出来なかった私が沢山試合に出てて申し訳なかったな・・・と、思いますが・・・)
色々理由付けたら、きり無くて・・・
怪我のせいで、100パーセントで出来なかったのも事実で。
ちゃんとチームを引っ張って行けなかったのも、踏ん張れなかったのも・・・

結局反省の大会でした。

終わってしまって、どうこう言っても時間が戻る訳じゃないので、
次回の大会では、ベストコンディションで挑みたいって思います。

今大会で、応援して下さった皆さん、期待に答えられず申し訳ないですが、
今後も頑張って行きたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-29 01:23

決勝リーグ、韓国戦

結果は、84-64。

3Qまでは、48-46までいったのに、ここからペースが乱れて
一気に韓国ペースになってしまった・・・
ゾーンも攻められなかったし。

でもこの試合は、予選と違ってみんなで良い試合が出来た。
まず、気持ちが合ってたし、チームプレイが出来てたし、ミスも少なかったし、ディフェンスも良かったし(3Qまでは)   

このイメージ崩さないように、今日の台湾戦戦えたら、良い試合が出来るんじゃないかな?と思う。ディフェンスは間違いなく、タフにやってくるだろうし。
どうにか、またみんなで良い試合が出来るように頑張ってやってきます。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-26 12:15

タイ戦

結果は、107-68。

普通に、やられすぎ!の試合でした・・・今は、とことん悪い状態です。
私は、特にそうだし、チーム的にも良くない。

もしかして、私がチームを悪くしてるかな??
でも、どんな事言ってても、明日試合はあるしやらなきゃいけないし。
どうにか、どうにか、気持ち入れなおして試合にのぞまなきゃ!
いまのままじゃ、後で後悔しそうだし、自分としてもやりきれないから・・・

今日も21時から練習です。
修正とも兼ねて色々やると思うけど、しっかりやって明日に備えたい。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-24 17:47

今日は休み。

今日は、試合が無い日。

昼からトレーニング的に、万里の長城に行ってきました。
初めて行ったけど、さすが!感はあって、坂道多くてトレーニングには最適で、上下汗だしを着て
行ったら、ダラダラ汗かきました~~~!!
ここからは車で30分もしない所にあったけど、イメージと少し違って普通の道??って感じでした。
場所によって、違うみたい。
私らが行ったところは、端になるのかな??先は北京まで繋がってると言ってました。
帰って来たら、脚がだるくなってて、夜の練習の時には、重くなってしまいました・・・(汗)


今日は、日本も暑かったみたいですが・・・
ここも、日中は30度を余裕で越してます・・・(汗)

試合時間に合わせて、19時から21時まで練習してても汗ダラダラ・・・
d0051751_12224337.jpg


今、水不足らしいけど平気かな??
温暖化がかなり進んできた感じ??
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-23 12:22

台湾戦

今日の台湾戦。    結果は、73-86。

今回の、システムオフェンスをやり始めて、初めて”ディレードオフェンス”をやるように
指示されて・・・
今まででさえ、ディレードオフェンスは、なかなかやったこと無いのに
今日の指示は、これでした。

ようは、早く攻めないで、ゆっくり時間を使って攻めるやり方。
私は今回この大会が始まって3試合、ずっとフェイスガードされてて、それでさえリスク背負ってるのに、ディレードなんてしたらなお更、ディフェンスを振り切るのに、大変でした。
結果、自分のプレイなんか全く出来てないし、出来なかったし・・・
悔しいです。

思うようにプレイが出来ないって・・・
まだ、チーム的にもバラバラ感があるし、準決では昨日より明日!
って考えて、良い動きや、良いプレイが出来ればいいなって思う。
チームとして、みんなで戦った試合が出来ればいいな・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-22 18:23

試合会場!

こんなコートで試合してます。

写真では分からないけど、綺麗なのに下水処理が悪いらしく、トイレ臭いの!!!!!!!!
結構、キツイ感じです(汗)
d0051751_11375557.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-21 11:37