Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オフコート( 41 )

今日が最終位…

d0051751_1513615.jpg

d0051751_1513736.jpg

d0051751_1513737.jpg

d0051751_1513741.jpg

d0051751_1513775.jpg

桜も今日位までが、見納めの様ですね…

先週の話になります。
ナショナル合宿が始まる前に、毎年恒例になりつつある、『桜坂』に行ったんです。

いつもの様に、下からのアングルと、坂の上からと、桜を集めたのと、花を拾ったのを手に乗せたのと、花びらを水に浮かべたのとか…

沢山写真を撮ったので、最後だし、沢山アップしてみます!!

相変わらず綺麗でしたよ!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-04-06 15:13 | オフコート

有名店。

休みの日に、「何食べるー??」なんて会話、良くありますよね??
・・・で、最近せっかく広島に行ったのに、”広島焼き”食べられなかったから、
気分は広島焼き気分!!
じゃあ、次は行き先。  「どこ行く??」
そんなに、お店を選択するのに時間はかかりませんでした。

d0051751_1053628.jpg 
芸能人の店、人気ランキングかな?? そんなのですぐここ ”のろ”に行こう!!って決定!!
ここは、”島田紳助”さん出資?の店だとか・・・

有名店だし場所も良い所だから、お値段は高いかなー??ってドキドキしながら行ってみたけど
意外にリーズナブルで、何よりも美味しい!!沢山食べてしまいました。。。



d0051751_1151361.jpg
















これは、お店で1番人気の”かいわれ”です!!

初めは、・・・ん??かいわれ??って思ったけど、食べたら美味しい!!その美味しさにビックリ!!すぐ食べ終わってしまいました!!

これ、上にかいわれが乗ってるだけの様な気がするんですが、すごく上下のバランスがマッチしてて美味しいんですよ!! 感動しました!!  あと、何回もオーダーしたのは”豚もやし”。
これまた、美味しかった。。。

そんな訳で、帰りはお腹満腹で満足でした!!
また行きたいと思いま~す!!
次回は予約して2階の個室で。


はい、最後は満腹のポーズ。
d0051751_11133982.jpg


[PR]
by ryoko-yano | 2007-10-28 21:45 | オフコート

祝・7/29

d0051751_18123853.jpg

オフ中唯一の日曜日は、後輩メグと友人トシの結婚式でした~!

新婦が私のJOMO時代の後輩で(マネージャーしてました)、新郎はバスケ仲間の友人。まさかこの二人が結婚する!なんて周りは誰も予想して無かった事でしょう!
実際、私もビックリです!!
そんなんで、式にはエースさん、サンさん、麻里、かなちゃんも来てて、このメンバーで1テーブルだったから、うちらはかなり盛り上がりました!
ある意味、楽しかったですね~!

しかし、良い式でした!!
トシ・メグおめでとう!!
今回は、かなり激レアショットですね…
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-05 18:12 | オフコート

避暑地。

d0051751_064576.jpg
夏休みを利用して、お世話になってる西田さんの別荘に行ってきました。

メンバーは、私、ジェイさん、ニナ、パル。
みんなで、買出ししてから車で現地入り。
なのに・・・何故か大雨が・・・・・・・

誰ー??雨女!!なんて車内は盛り上がりながら(ほとんどパルのせいにしましたが・・・)
現地に着いた頃には、やっと雨も上がりました。

着いてからは、バーベキューの為に準備! 準備!!

まぁ、バーベキュー始まったら・・・みんな食べます! 飲みます! 食べます!! 飲みます!!
そしたら、全員早めに終わってしまいました・・・(笑)
この日は、別荘で1泊。みんなで雑魚寝。

まぁ、こんなんも”オフ”って事で良い事にしましょう!

そんな日の1枚です。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-04 00:07 | オフコート

トークショー!

ふれあいトークショーは、行って見てビックリ!!

本当に、川崎市を拠点にしてるスポーツ選手が集まってました!!
一番有名で分かりやすいのは、”トランポリンの中田選手”
いや~、小さかったけどオーラがあってカッコ良かったです。是非、生で試合観戦してみたいですね!

もう一つビックリしたのは、お客さんです。
みんな子供づれ親子。そして、ほぼ子供・・・・少し、違和感のあるトークショーでした。
でも、子供達の質問はかーなーり可愛かったー・・・。

そんな訳で、無事にトークショー終えてきました!!
d0051751_2346407.jpg
[PR]
by ryoko-yano | 2007-08-02 23:47 | オフコート

放送終了後…

d0051751_15195435.jpg

…とでも題しておきましょうかね?

デビさんに、ブログに載せたいんで写真撮らせて下さぁい!って言ったら快くOKしてくれたので、やっちゃいました!ツーショット!!

テレビを見た方は分かると思いますが、私とデビさんは身長差無しなんですが、あまりに悔しかったみたいで、これ完全に背伸びされてます…(笑)

気さくな方で、楽しく収録出来ましたよぉ~!

ちなみに、完全にノーカットで放送されてて面白かったですね。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-07-09 15:19 | オフコート

初の試み・・・

前々から、エースさんとかと「今度、ご飯食べましょうね~」なんて言ってたので・・・
ついに先日実行してみました。

1人、1人別に会うのも良かったんですが、みんな知ってる人だし、今回まとめてみんなで集まっちゃいました~!!!!
これ、オフな感じでは、初の試みです!

まぁ、こんなメンバーで集まるのも初めてなわけで・・・
レアな感じが逆に新鮮!だし、みんな久々でトークも盛り上がり・・・

2時間位だったんですが、かなり盛り上がっちゃってもう1件行きたかった。
でも平日だったんで、おとなしく帰りました。。。

また次回をやりましょう!って事で。

これは、かなり貴重なショットです!

左から、たむじゅんさん・サンさん・あけさん・みらさん・なつさん・えーすさん・私・ジェイさん・ゴーさん。ですです。
大御所揃ってますね・・・(汗)

d0051751_20492570.jpg
[PR]
by ryoko-yano | 2007-06-29 20:55 | オフコート

LEGEND SEASON 4

d0051751_194121.jpg

日曜に、久々LEGENDを観に行きました!
今回は、ファイナル&全国zepツアー最終日でお台場まで足をのばしました。

かなり久々に見るから、新しいメンバーとか分からない人が多かった…まぁ、でも新鮮な感じで楽しめました!
それに、私が観に行ってた頃より遥かにファンが増えててビックリ! みんなが緻密な努力で頑張ってるからだなぁ…と思いました。

久々違う世界のバスケ見て、また刺激を受けました!
私達も頑張らなきゃ!!
[PR]
by ryoko-yano | 2007-06-27 19:41 | オフコート

試合観戦

d0051751_2357535.jpg

久々、女子サッカー観戦してきました!
前はリーグだったけど、今回は代表戦で対韓国と。

初国立に感動しながら、代表選手達のプレイに時には鳥肌を立てながら、澤ちゃんを応援しまくりました!
やっぱ、あいつはうめぇ!って表現が一番似合う澤ちゃん!
試合も、6-1で勝ったし澤ちゃんのゴールも見れたし満足でした!

この後も試合続くみたいだけど、頑張ってね~!
また、時間の合うかぎり観に行きたいと思いまーす!
本当は、世界陸上も見たいけど時期的に無理…残念。。。
[PR]
by ryoko-yano | 2007-06-06 23:57 | オフコート

一発目!

d0051751_2264872.jpg

遂にこの季節がやって来ましたね!!

昨年に引き続き、可能な限り追い掛け続けたいと思ってます。

そして、今年も一発目の開港祭に行ってきました!
近くで見た訳じゃないから、ちゃんとは見れなかったけど、偶然穴場を見つけてゆっくり見れました!
まだ少し寒かったけど、やっぱり花火は日本人で良かったなぁ…って思わせてくれますよね?
[PR]
by ryoko-yano | 2007-06-06 22:06 | オフコート