Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 367 )

ベストタイミング

d0051751_1505319.jpg

d0051751_1505321.jpg

気晴らしに、お花見行ってきました!

やっぱり今しか見られないし、ここに来るのも最後なのかなぁ?的な感じで、出掛けてみました。

初めは近場にしようかな?って思ったけど(写真一枚目)
やっぱり止めて…

一度、行ったことのある『洗足池』へ行きました。
(写真二枚目)

ここって、桜の花の天井って感じで、屋台前に机と椅子があってゆっくり落ち着けるんですよねぇ~。


今が超見頃で、人もめちゃ多かった(汗)


でも、かーなーり癒されて幸せを感じて来ました♪


桜って1週間位しか持たなくて儚いですよね…


でも何であんなに綺麗で、幸せを感じさせてくれるんでしょうね…


まだ行かれてない方は、是非行った方が良いですよぉ!
[PR]
by ryoko-yano | 2009-04-04 15:00 | Diary

何となく・・・

オフィシャルブログも閉鎖されて・・・

何となくこっちに来てみました。 

レポート見たら、昨日だけで500人の訪問者数。。。(人は合ってるかどうかは分からないですけどね)
皆さん、こっちに何か書くんじゃないかって期待してるんだろうなーって。


今はまだ、言えない事ばっかりで何を書くって訳でもないんですが・・・

なんか、書きたくなって・・・


私は、元気にやってます!!的な。
そんな軽い気持ちです。(実際は軽くないんですけど・・・)

今回の事は、私も本当に突然のことで・・・  びっくりして。 落ちて。  悩んで。
まだ、解決はしてないんですけどね・・・

でも、光は見えて来ています。  今は、それだけご報告しておきます。

しっかり決まったらまた御報告しますね!!


次のブログ立ち上げるまでは、ここに遊びにくると思います。

では。
[PR]
by ryoko-yano | 2009-04-02 13:37 | Diary

記念日。

皆さん、こんにちわ!

私、今日で一線越えました…(汗)
そう、三十路に突入です!!あ゛ー、終わった二十代(泣)

そんな三十路投入記念日の今日、新しくHP&ブログを開設しました!!
いわゆる、専用ページ(オフィシャル)です。

と言う訳で、ここからそっちにお引っ越しします。

ここも、長い間使ったのでお引っ越しするのも、後ろめたいですが、より良いものを目指し!って事で変わります!!

今後はこっちに移行して下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://sports.nifty.com/yanoryoko/


長い間、ありがとうございましたm(__)m

新しいページにてお待ちしてますね~♪

今後も、宜しくお願い致します!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-20 16:35 | Diary

VS JAL 4戦目。

小田原にて、JALとの4戦目。

昨日の反省を生かし…
出だしを…(汗)
と、そう上手くは行かず。でも、何が違うか?って今日はDefであまり後手を踏んでいなかったから、ひどく点差をつけられる事無く、後半に持ち込めました。
後半には、向こうがZONE敷いてきたけと、上手く対応出来て、外からのシュートを確率良く決めれて波に乗り、勝てました!


富士通 72 ー 54 JAL


いつも、今日の様に気持ちを持って最後までプレイしていかないと!と思います。

今日も沢山の応援ありがとうございました!!

今日で、年内最終戦でしたが、すぐ年明けにAJありますので、また応援の方宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-14 18:03 | Diary

Ryo's seat Vo.2

d0051751_1627367.jpg

はい、そーゆー訳で今日もやってました!

 ”Ryo's seat ”

今回も、色々直前にバタバタしましたが、問題なくて良かったです。

楽しんで頂けたでしょうか?
試合は負けてしまって、申し訳無かったですが…

また次回もやりますので、チェック宜しくです!!

写真は、今回の当選者の方々です!!
今回は、ちゃんとマイ携帯持参したので、画像は綺麗なハズ!!

皆さん、ありがとうございました!!
また応援来てくださいね♪
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-13 16:27 | Diary

VS JAL 3戦目。

ホーム@とどろきにて、JALとの3戦目。

今日は、完全に出だしで相手にペースを掴ませてしまいました。
何とか踏ん張って、前半のうちにタイに持っていきたかったけど…
完全にリズムが掴めず、勢いに乗れないから点差が縮まる訳でもなく。
かと言って、DEFが良い訳でも無く…(涙)
結局、リードされたまま後半に。


後半頭、一瞬ペースを掴んで5点差まで詰め寄ったのに、相手にZONEを敷かれてミス連発してまた引き離されました。
これで勝負あり。



富士通 68 ー 85 JAL


今日は、チームにも個人にも勢いが無いし、気持ちが相手に負けてましたね。
油断か?慢心か?

明日は、リベンジ戦!!
絶対、今日の様な恥ずかしい試合をしない様にしたいと思います。


せっかくフェスティバルで、お客さんも沢山来てたのに残念です。
すいませんでした!!

会場に足を運んでくれた、沢山の方々、本当にありがとうございました!

今後も、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-13 16:06 | Diary

当選者発表!

お待たせいたしました!

いよいよ、当選者の発表します♪




ヨシコさん。(二名)


あらさん。


かずみさん。


toyo10さん。


おめでとうございます!!


以上の方々は、非公開コメントにて、明日までにメールアドレスを書き込みして下さい。
宜しくお願い致します。


今回、外れてしまった方は残念でしたが、またやりますので、またのご応募お待ちしてます!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-09 21:54 | Diary

締め切りです!

只今をもって、Ryo's seatの応募を締め切らせて頂きます!
たくさんのご応募ありがとうございました。

当選発表は明日行います。今回も、前回同様にメールにてのご案内になります。明後日、10日までにメールアドレスを非公開にてコメントして下さいね。



それでは、発表をお楽しみにー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-09 00:08 | Diary

VS シャンソン 4 戦目

滋賀にて、シャンソンとの4戦目。

今日の出だし、いつもに無く良い出だしで、昨日とは大違いの展開。
そのまま前半はペースを掴んでリードのまま後半に。

まぁ、このままじゃ終わらないだろう。そう思ってたのが的中。
向こうにやる気が…と言うより、こっちの気持ちが無くなった。
私は人生初で、選手が試合中に気持ちが無くなるのを感じました。有り得ない。決して、向こうが良い訳でも無いのに、うちはダラダラ。
タイムアウトで、ハッパかけてコーチ達が気合いを入れてもダメでした。
うちがダラダラしてるから、向こうに20点差あったのを、最後に同点にされOTに。
うちは、OT開始のミス連発で勝負あり。


富士通 85 ー 88 シャンソン

負けました。
こんな試合は、終わっても凄くイライラします。

”やられたらやり返せ(す)”
これは私の信念です。
もちろん、選手達にも言います。
今日は、この気持ちが無かった訳じゃないんだろうけど、肝心な所でミス連発では試合に勝てません。

また出直して来ます!!


今日も沢山の方に応援して頂き、ありがとうございました!
勝てなくて申し訳無いです。
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-07 17:57 | Diary

Ryo's seat Vol .2

はいはぁーい!!

本日、2件目のアップです♪
これに関しては、テンションもアップ×2で書きましょ!!

来週13日は、ホームタウンゲーム@とどろきアリーナです♪
題名にも表記してある様に、またまたやります!!


『Ryo's seat Vol.2!!』

前回に同じく、5名様をご招待して、特別席にての試合観戦&触れ合いタイム付き!!

やります!!!!

なんと、今回は外れた方にも嬉しいお知らせが!!

当日は、”川崎市フェスティバル”と合同で試合を開催する事になり…
なっ、なんと入場が無料!!プラス、試合後にはサイン会までも!

よっ、太っ腹!!(富士通(汗))

いやいや、でも日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、無料でのご招待です!

是非!是非!!
このチャンスに、試合観戦しに来て下さい!!
会場を満席で、赤一色に染めちゃいましょう!!

もちろん、赤いの着用でお願いしますね!!


それでは、本題に戻ります!!
応募締め切りは、8日までです♪
厳選に抽選し、発表しますねー!

それでは皆さん、ドシドシご応募下さい!!


ではー、はじめー♪
[PR]
by ryoko-yano | 2008-12-05 11:46 | Diary