Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Diary( 367 )

差し入れ

d0051751_20391552.jpg

差し入れに、こんなものを持ってきてくれました!

丸太のすいかって久々見たし、これ見ると夏だなぁーって感じるね。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-13 20:39 | Diary

VS WJBL

今日は、WJBL選抜と試合してきました。

・・・しかし、今日は昨日より出るから!って言われてたものの、いきなりスタメンだし、
前半は15分出っぱなしだし。
後半も3Qと4Qの残り7分くらいまで出てるし。(汗、汗、汗)

今日は、今年最高気温で暑いし、最悪な復帰でした・・・
疲れすぎて、夕飯食べられなかったし。

試合結果は、68-67でギリギリで勝ちました。
私は、足が動いてませんでしたが・・・
みんなには、迷惑かけたなぁ・・・

早く体力戻さないと・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-12 21:28 | Diary

練習後の風景。

d0051751_23321841.jpg

今日、JALのA・コーチ 中山さんのBDでJALのみんながパイ投げやると言うので、飛び入り参加してきました!

何処のチームでも、やる事は同じだ(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-11 23:32 | Diary

@JAL合宿。

今日から、JALで合宿でした!午前は練習で、午後はJALと試合してきました。
結果は、勝ち。

私も3Q目に、5分位出ました。久々のゲームだったから体は動きにくかったけど、楽しかったです。

徐々に上げていって、アジア選手権に備えたいと思います。

明日は、富士通でWJBL選抜と午後試合みたい。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-11 23:25 | Diary

集合日。

d0051751_23442697.jpg

今日は、全日本合宿の集合日で、羽田の近くの、JALcityってホテルにお泊まり。

ここオープンしたばかりで、凄い部屋がモダンで綺麗なの!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-10 23:44 | Diary

夕食会!

先日、たまたま ロードの賢ちゃんか連絡あって、近いうちにご飯行こうってなって
今日行ってきました。

お互いに、友達呼んでメインはお寿司食べに行ってきました。
私の方は、バスケ仲間の旦那、なっちゃん、わー坊。
ついでに、ライブを良く見に行ってるブービーの亮ちゃんにも連絡して。
亮ちゃんは、同じレーベルのルーズドックスってバンドの、一平君とケンチャン連れて来てて。

遅れてロードの賢ちゃんに彰くん。最後のメインはavex取締りの伊東さん。
10人でわいわいしてきました。 久々にみんなに会えて、楽しかった!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-09 21:50 | Diary

更新!

メニュー、増やしました!
てか、増やせましたー!(汗 & 嬉)

とりあえず、こんな感じでやって行きまぁーす!

よろしくぅです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-09 17:21 | Diary