Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

中国入り。

はいはい!中国に入りました。  空港からバスで3時間の予定です!と言われたけど、
掛かった時間は6時間弱。前もそうだったから、予想はしてたけど。。。
しかし、移動が長いわ!

でも、嬉しいのはPCが繋がる事。ここのホテルだけ綺麗だし。良かったー・・・

明日からは試合。
今まで頑張って来たことが、出せるように頑張って来たいと思います。

今日は。昨日6時間弱頑張った、移動バスの中の風景を・・・

狭いし、暑いし、最悪でしたよ・・・(泣)
d0051751_14242727.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-18 14:24

JAL3戦目。

今日は、JALと3戦目でした。

結果から言うと、85-41。またまた、圧勝でしたね・・・(汗)
でも、今日は1Q目が最悪でした・・・この前の富士通でWとやった感じになってしまって。
6-13とかで、ずっと点が取れなくて負けてました。
やっぱり、こだわりすぎたらいいこと無い。
初めて習ったことを、そのまんまやろうってすると、結果最悪な状態に・・・
今日はまだ、W戦よりかは早めに気づいたから、1Qの最後の方にはどうにか点も動いた。

2Qからは、悪いながらも点は取ってたから、まずまずな感じでした。
私は、初めに3Pとレイアップを落として得点が無かったけど、2Qからはーバシバシ決めてきました!!!

マネージャーさんに、「今日は6本3P入ったよ」って。
そんなに入ったかな??・・・といつもながら、あんまり覚えてなかったり・・・(汗・笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-15 22:23 | Diary

JAL戦。

今日は、JALと試合してきました。

午前中はハーフで、スクリメージして、午後はゲーム。

午前はJALにやられてた感あったけど、午後はかなりやっつけてやりました!
試合結果は、103-48。
どんな試合だ??ってかんじですが、こんな試合になりました。
開始からこっちのナイスプレイ!が続いて、JALはうちらのオールコートプレスに
引っかかりまくりで・・・
前半で勝負は着いてましたね。

栄誉ある、100点目をゲットしたのは”きこ”でした!!
おめでとうー!!(笑)

明日もJALと試合!
今日みたいな試合が出来るといいな。

中国まで明日しか試合できないから、明日で最終調整しなきゃだー!

明日も頑張ろう!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-14 23:27 | Diary

昨日のスイカ

d0051751_23184167.jpg

今日の夕飯に、こんなになって出てきました!
みんなでガン食いして、速攻無くなってたけどね…(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-14 23:18 | オフコート
d0051751_1323164.jpg


韓国での写真を公開します!

みんなでヨン様ポーズでパチリ!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-14 20:51 | オフコート

ハマり中!

d0051751_22143484.jpg

今のマイブーム。

一番好きなのは、2003なんだけど、貸し出し中…
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-13 22:14 | お気に入り

差し入れ

d0051751_20391552.jpg

差し入れに、こんなものを持ってきてくれました!

丸太のすいかって久々見たし、これ見ると夏だなぁーって感じるね。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-13 20:39 | Diary

VS WJBL

今日は、WJBL選抜と試合してきました。

・・・しかし、今日は昨日より出るから!って言われてたものの、いきなりスタメンだし、
前半は15分出っぱなしだし。
後半も3Qと4Qの残り7分くらいまで出てるし。(汗、汗、汗)

今日は、今年最高気温で暑いし、最悪な復帰でした・・・
疲れすぎて、夕飯食べられなかったし。

試合結果は、68-67でギリギリで勝ちました。
私は、足が動いてませんでしたが・・・
みんなには、迷惑かけたなぁ・・・

早く体力戻さないと・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-12 21:28 | Diary

練習後の風景。

d0051751_23321841.jpg

今日、JALのA・コーチ 中山さんのBDでJALのみんながパイ投げやると言うので、飛び入り参加してきました!

何処のチームでも、やる事は同じだ(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-11 23:32 | Diary

@JAL合宿。

今日から、JALで合宿でした!午前は練習で、午後はJALと試合してきました。
結果は、勝ち。

私も3Q目に、5分位出ました。久々のゲームだったから体は動きにくかったけど、楽しかったです。

徐々に上げていって、アジア選手権に備えたいと思います。

明日は、富士通でWJBL選抜と午後試合みたい。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-06-11 23:25 | Diary