Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2回目の・・・

ダブルヘッターを終えて、帰って来ましたーーー!!

今日は、朝から?の試合で体が動かなくてアップが大変キツカッター(汗)

1戦目は、東京海上と。
この試合は、2チームで試合。
スタートは、シン、ヨシ、ハル、りょう、ニナ。
ここでもう試合あり的な感じで、前半終了で 62 - 26 。
もう年寄り組は次の試合に備えて、後半は若手にタッチ!!
それでも、みんな良く頑張って、
   富士通  99  -  58  東京海上  
の圧勝!!!!
10分・9点。

そして、そして!!!!
今大会の、メインイベント!!!!!!!!!

  対 シャンソン 戦。
出だしは、完全にこっちのペース。
開始に、私が2本の3Pをお見舞いして(笑)一気にチームもノリノリ的感じ。
シャンソンも、徐々に良くなってきて、ディフェンスをマッチアップやオールコートプレス
に変えてきて・・・ まんまと、うちらはそのディフェンスに引っかかって、2Q中盤に
29 - 39 って点差をタイムアウトベンチで見た気がする。
「あ~、もう10点差がついちゃった・・・」って思ってたから、覚えてる。
でも、こっちもセンター対決で、ハ・ウンジュに対してニナ出して、二ナの3Pバシバシ入ったのがキッカケで、3Pのオンパレード??が続き、気づいたら2・30点差が開いてて勝負あり!
最後は、若手が出て私達はベンチでお休みしました!!(嬉)

良く、このシーズンの勝敗はリーグでは役に立たないって言いますが・・・
私達は、自分達なりに頑張った試合だったから、とりあえずシャンソンに勝ったことは
かなり嬉しかった!

向こうだってスタメンに、 三木、相沢、石川、渡辺、永田 。交代で、ハ・ウンジュも出してきてて
勝負つくまでは、このメンバーで戦ってた訳だから・・・
気持ちの良い試合でした!!

気持ち的には、もうこの良い気持ちのまま帰りたいですが・・・
しかも、明日は台風が接近してるみたいだし。

富士通スタメン。シップさん、ラン、まゆ、りょう、レイ。
33分・16点。  全員の3P数。合計12本。(凄い!!)
  富士通   102 -  74  シャンソン。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-25 17:33 | Diary

ゆっくりの日。

今日は、三菱との1試合で終わり。

今日が1部対決が初の日で、2チーム編成はしないと指示あり。

スタートは、シップさん、まゆ、ラン、りょう、レイ。

出だしは、中々ペースを掴めず点差が開かなくて苦戦。
でも、徐々に体も動いてきて自分達らしい試合が出来始めると、みんなシュートがガンガン
入る!入る!!
面白いように入ってました。

結局最後は、みんな出たんじゃないのかな??

   富士通  88  -  76  三菱
21分・15点。
明日は、またダブルヘッター・・・
しかも、シャンソンと・・・(汗)
移籍して、初試合だけど・・・どこまで出来るか!!!!
みんなで、ガンガンやってきます!

最後に、今日のこの試合、クラブチームで友達になったメンバーがわざわざ応援に来てくれました!! なっちゃん・ワーボー・スナオ・シオじい。
声かれるまで応援してくれて、ありがとう!!
凄く試合が楽しく出来たよ!!

シップさんも、絶賛してたし。

本当に、ありがとうねー!!   これからもよろしく!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-24 23:59 | Diary

ダブルヘッター。

1日目のダブルヘッターが終了しました!
今日も、2チーム編成で試合。

初戦のアイシン戦は、みんな時間におされてアップして試合になったから、内容がかなり悪くて・・・というか、シュートが全くに近い感じで入らなくて、終わるまで苦しい試合しました(汗)

    富士通 75 - 63  アイシン
16分出場・10点でした・・・
試合が終わって、金さん(私のJOMOの時の恩師で、今はアイシンの監督)に「もっと頑張れ!」って怒られてしまいました・・・(汗)
でも、久々に金さんに会えて嬉しかった!!(心では嬉しくて泣いてたり・・・)

2戦目の、荏原。
もう1試合してるから、体は動く感じ。
この試合も2チーム編成だったけど、メンバーの入れ替えありで・・・
しん、ヨシ、みさき、りょう、ニナがスタメン(・・・っていうか、先に出るチーム)。
試合開始から、ヨシが当たったの。
3Pバンバン入るし、ジャンプシュート入るし、ディフェンスも頑張ってました。
とうの私は、16分・8点。(汗)
    富士通  85  -  42  荏原

明日は、サマキャン始まって初の1部対決。
VS 三菱。

気合い入れて、また頑張るぞー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-23 23:33 | Diary

デビュー戦??

はいはい、サマーキャンプ開幕です!!

今日は、甲府と試合でした。
結果は、もちろん勝ちましたが・・・チーム的にも良い試合が出来たんじゃないのかな??

今日は2チーム編成の交代形式で試合しました。
私は後に出るチームで、シップさん、イツ、みさき、ハル、りょうのメンバー。
(ちなみに、先チームはしん、ラン、まゆ、レイ、二ナ)

だいぶ慣れてきての試合、緊張はもちろんしませんでしたが、中々良いプレイが出来てて
良かったです。

まぁ、今日は甲府でしたが・・・

まだ始まったばかりだし、(しかも明日はダブルヘッター(汗))
頑張るぞー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-22 22:32 | Diary

移動日。

今日は、掛川に移動して来ました。

午前練習したけど、今日も休み前と同じようなメニューで・・・(汗)
最後に頑張り練習あるのかと思って、ドキドキ(焦)
でも、今日は無かったー(嬉)
・・・あったら、サマキャン乗り越えられなかったかも??(汗)

午後から、バスで移動して来ました。

そして今日は、チームメイトの”しん”のバースデーでした!!
21歳だって・・・若いなぁ(汗)

そんなしんと、アイドルのまゆと3人で写真撮って、ここにアップしようとしたら・・・
な、なんと・・・
デジカメの充電無くなってしまって・・・(汗)
せっかく面白いの撮ったのに・・・・・・・ショック(涙)

アイドルまゆも面白い感じなのに・・・載せられないのが面白くない。

そのうちここにアップしますね!!
いつの間にかしておきますので、チェックしてくださいね!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-21 22:58 | Red Wave

いい感じで・・・

今日は、お休み。

だから昨日は、自宅で飲みました。
・・・そろそろ、手を付けてみようかな??って思ったのは、自家製”梅酒”
色もいい感じで、飲んでみたらそんなに濃くなくて、美味しい!!

今年は去年のがまだあったから、つけてないけど今年は今あるので
充分持ちそうかな??

明日から”サマキャン”のために静岡に移動します。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-20 22:10 | オフコート

今週も??

富士通の練習に、本格的に合流するようになって2週間がたちました。

10人とかで練習してたりが多くて、ただでさえ大変でキツイのに、先週は追い込み期間って
事でラントレ(ランニングトレーニング)がありました。
まあ、頑張り練習とも言う・・・(汗)

シャトルランや5往復ダッシュ、コートラン etc・・・
いずれも時間制限ありタイプで、練習の閉めにやってきたんですが・・・
相当キツかった(汗・汗・汗・汗・ダウン↓)

この頑張り練習、先週で終わりってトレーナーもマネージャーも聞いてたのに
今日あったの・・・(泣)
今、頑張らなきゃいけないのは分かるけど、無いって思っててやるのは
気持ち的に厳しかった・・・(涙)

でも、回数は1回だったから、これで終わり!って思って頑張りましたー!

もう無い事を、願いたいぞぉー!!(祈)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-20 00:25 | Red Wave

今年初!!

今日は、2年ぶりに今年初の花火大会に行ってきました!!

去年は、アテネで忙しかったし、帰って来てからはすぐリーグだったし。
今年は絶対に!って思って、仲間達とみんなで”ゆかた”来て花火見に行ってきました。

横浜の開港祭だたんだけど、まぁー人が多い!多い!!

みんなで、場所探しに苦労して、やっと見つけた駐車場で座ってみたは良かったけど、
道の木が邪魔して下の部分しか見えなくて・・・
でも、大きい花火はちゃんと見えた!

そんな花火の1つです。
d0051751_23433082.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-17 23:22 | Diary

久々に・・・

今日は、横浜に呼び出されて?行ってきました!

・・・って言うのは、ボンボネーラの社長さんで、私もお世話になっている、朝日さんです。

今日は横浜でプロレスの試合があって見に来てたみたい。
富士通に移籍して、初めて朝日さんに会いました。
久々で、何か懐かしいと言うか・・・今会えて良かったです。

今、私の事を心配してくれてたし、応援してくれてるって言うのが分かって良かったです。

怪我のことも心配してくれてて・・・

朝日さんに出会えて良かったと思いました。

写真は、一緒にご飯食べた時の写真です。
d0051751_2553197.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-15 23:57 | Diary

明日!

明日は、いよいよギリシャ戦です!!

うちからは、三谷(レイ)・佐藤(ラン)が入ってます!

明日は午後休みなので、もちろん私と数人で応援しに代々木に駆けつけます!!
ギャンギャン応援しますよー!!

音響なんか入らないですからね。
声で勝負です!!

お時間のある方は、代々木で大声張り上げて、ストレス発散!しませんか??(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-13 23:40 | Diary