Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏限定!!

今日、大好きなパステルのプリン食べました!

右は、普通のプリン。
左が、夏の期間だけ発売される”バナナプリン”
これが出始めると今までに無いくらい、パステルに通います!(笑)
かなり美味しいですよ!!
d0051751_23573118.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-12 23:58 | お気に入り

もうすぐ!!

夏と言えば・・・??

何を思い浮かべます??
今年は、何回行けるかなぁ??去年は、アテネで行け無かったから今年は沢山(行けないけど)
行きたいな!
d0051751_2265811.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-11 22:15 | Diary

ジュニアと試合。

昨日から、ジュニアが合宿に来てて、午後は試合してました。

最近の子達のプレイスタイルは、”ビョンビョン”タイプ。(A・コーチいわく)
中でガチガチではなく、ビョンビョン跳ねて、ドライブ沢山してくるスタイルでした。
その歳によって、プレイスタイルって変わってくるけど、だんだんアメリカンな感じに
なってきてるのかな??って私は感じました。

一人ハーフ??の子がいて、そのこはスタンディングからでもジャンプシュートが打てる子で、
よく跳ぶなぁー・・・って、少し羨ましかったです。

・・・しかし、若さを感じてしまった私。
自分が高校生だったのって、もう8年まえなんだよなー・・・(汗)
自分的には、まだ、24歳位から歳が進んでないのに・・・

悲しい現実。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-09 23:14 | Diary

懇親会!

先日、懇親会が行われました。
(((懇親会と言いつつ、新人歓迎第2回です)))

みんなで飲んで、ワーワー騒ぎました。

新人挨拶があって、もちろん私も挨拶しましたが・・・ 「新人の矢野です!」と
いっておきました(笑)(どこかから、”珍人です”って聞こえてきたけど・・・)
こんなに楽しいメンバーです!
・・・しかし、この写真載せても平気かな?(汗)
d0051751_221174.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-08 22:13 | Red Wave

サマーキャンプ日程。

サマーキャンプの日程。


7・22(金)14:20~vs甲府

  23(土)12:10~vsアイシン
       16:00~vs荏原

  24(日)13:10~vs三菱

  25(月)10:30~vs東京海上
       14:20~vsシャンソン

  26(火)13:00~vs JAL

場所:袋井・エコパアリーナ。

このような感じになってます。
・・・しかし、ダブルヘッターはいくらなんでも厳しいなぁ・・・(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-07 23:55 | スケジュール

帰国ー。

ただいまー!
帰国しましたー。

せっかくPC持って行ったのに繋げなくて残念・・・

向こうでは、2試合しました。
行って翌日の朝は練習で少し5対5やったけど・・・
私は、初めてで内心焦ってました。

午後になって、さすがに初日だし試合でスタートはないだろう・・・って思ってたけど、
いきなりスタートで出されるし、焦って、焦って・・・。
自分らしくなく、緊張しましたよ・・・(汗)
でも、必死にやりました。ミスも多かったけど、今年は期待できそうです。

試合結果は、2試合とも負けましたが良い試合は出来ました。

結果は出なかったけど、内容のあった試合が久しぶりに出来て良かったです。

もうすぐリーグも始まるし、この2ヶ月で少しでもチームらしくなるように
頑張って参りますよー!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-06 15:09 | Diary

熱い仲間達。

何度か登場してる、バスケ仲間の人達を紹介します。
バスケが大好きな、熱い人間です(私の次にね(笑))

d0051751_2463573.jpg
左上から なっちゃん、けんちゃん、さく、私、旦那、トーマス。
真ん中、RYZM店員のエノ、渥美くん。
下、平川さん  です。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-01 02:48 | Diary

久々に!!

今日は、クラブチームに練習に行ってきました。
ボンボダイアリーから、何回か登場してる人らの所にです。

しかし、日本の夏はジメジメしてて体育館は何ともいえない、あの感覚に・・・
少々、脱水症状?になりながら練習してきました。

今日は沢山人がいて、こんな感じになりました。
d0051751_2355119.jpg

[PR]
by ryoko-yano | 2005-07-01 02:37 | Diary