Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

激励会!

d0051751_2335784.jpg

今日は、レッドウェーブの激励会が川崎富士通でありました!

私は、富士通の社員の方々に会うのが初めてだったので少々緊張しましたが、いよいよシーズンが始まるんだなーと実感しました。
明日で九月に入るし、もうすぐ開幕だぁー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-31 23:03 | Red Wave

寮食

d0051751_19475147.jpg

いつも、こんな感じのご飯たべてまーす!

夏は食欲減るから、こんな量でも残しがち…(汗)
でも、今日は頑張って食べた方。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-30 19:47 | Red Wave

急いで…

d0051751_2041547.jpg

最近ずっと腰や肩やアキレスが痛いから、これに頼ろうって思って、閉店間際の『サトウムセン』に行って来ました。

こう見えて結構使える奴です!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-29 20:41 | Diary

良い曲~!

d0051751_1265833.jpg

発売前に買ってから、ずっと聞いてるのー!!
相変わらず、凄い良い曲!
今回の作詞は、メンバーじゃなく秋元康さん。
メンバーの希望で作詞をお願いしたそうな。

前向きな曲だから、お薦めでーす!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-29 01:26 | お気に入り

初めての・・・

今日は、富士通のOBOG会がありました。

ここに来て、こういう会は初めてで始めは緊張しましたが・・・
会が始まってみると、ほとんど現役選手達の”飲み会”になってました。

富士通って男子バスケもあるんです。
だから、私は始めて見る顔ばっかりで、しかも席はくじ引きで。

ビンゴなんかもあって、みんな景品欲しさに必死!
最後まで”ビンゴ”にならなかった人には、わざわざ番号を聞いてくれて
その番号を出してくれてビンゴにしてくれました(笑)

2時間っていう短い時間に、飲み足りなく満足出来なかった??
私とまゆとシップさんで、私のお家で遅くまで飲み明かし。

今日は充実した日でした(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-27 23:55 | Diary

ただいまー。

神奈川に帰って来ました!!

久々の実家は、やたら暑かったイメージです。

今日のクリニックは、学校の先生50人くらいとお手伝いの小学生17人で、
主に先生対象のクリニックでした。
・・・っていうのも、教育指導のレベルアップを図ったクリニックだったんですが、
年齢層が高くてある意味大変でした!!!!

ただの”ボールハンドリング”してるだけでも、「キツイ」って声が聞こえるし・・・
なので遊ぶ感じできつい事をやろうとしても、先生方が出来なさそうなんで
結局、普通のクリニックになってしまいました。(汗)

今回、こうやって個人的に呼ばれてクリニックやるなんて初めてでドキドキしたけど、
一人でやってみて、いい経験になったと思います。

でも、一人でやるにはかなり大変でした!
出来ればもう一人助っ人が欲しかったです・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-26 22:36 | Diary

久々の…

明日、地元でクリニックを依頼されてた為、本来なら明日朝の飛行機で徳島帰る予定だったけど、明日は台風の影響で飛行機飛ばなさそうなので、今日帰ってきましたー!

久々、実家に帰ってきて色々風景も沢山変わってました!
だんだん栄え初めて来てます…この土地。
家のすぐ裏の道も、店がバンバン出来てて私の幼い頃とは全く違う風景になってました。

栄えるのは嬉しいけど、幼少の頃育った風景が無くなるのも悲しい気がします。


明日はクリニック!
何しようー!?
実はまだ考えてなかったり…(汗)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-25 23:26 | Diary

こんな感じ…

d0051751_20471285.jpg

ホームコートではないけど、こんな感じの体育館で練習してます。
今日の練習後の風景です。

右がシップさん(船引かおりさん)で、左がハル(今美春)。
ちなみにこれ、月バス読んでます。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-24 20:47 | Red Wave

雨・・・

今日は、練習が終わろうとしてる時にいきなり”バケツ”をヒックリ返した様な
大雨でした。これって台風の影響??

凄い雷も鳴ってたし。空が落ちてきそうな音が鳴ってたし。

・・・しかし、梅雨に雨が降らなくて今になって沢山降ってますね。

帰りはずぶぬれになってしまいました。

雨嫌いです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-23 23:49 | Diary

可愛い子

d0051751_2393327.jpg

寮母さんが飼ってる犬です!          

ちょうど私が飼いたいミニチュアダックスなのー!!

でもこの子、少しオデブなの~(汗&笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-08-22 23:09