Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

開幕!!

今日から、’05Wリーグ開幕です!

開幕戦 JOMO-シャンソンは、JOMOが勝ったみたいですね。

今年は試合数が増えて、本当に予想のつかないリーグが見えると思います。

私も明日、開幕?戦!!!!!
そして、デビュー戦です。

思いっきり弾けちゃいたいと思います(笑)

明日応援に来てくれる皆さん、大声張り上げて応援よろしくでーす!!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-10 00:19 | Diary

チームパンフ

d0051751_23263342.jpg

チームガイドに引き続き、チームパンフが出来ました!

これって会場で配られてたりするのかなぁ?
まだ新人(笑)なんで、富士通の仕組みが分からない(汗)
貰えた人は、ラッキーかも!?
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-08 23:26 | Red Wave

あと3日・・・

開幕まで、あと3日・・・

こういう開幕まであと何日・・・って時が、一番嫌い。

自分もピリピリするし、チームもするし。
して当たり前なんだけど、なんか嫌な感じ・・・
仕方ないけど、早く始まってー!!って思うし、早くリーグも終わって欲しい!
って思ってしまいます。

最近、寝ててもバスケの夢見てるし・・・(汗)

起きたら変に疲れてて、嫌な感じ・・・(涙)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-07 23:10 | Diary

台風。

最近、台風が多いですね。
この前まで、ハリーケーンの被害ニュースが多かったなー・・・って思ってたのに、
昨日・今日は、九州での台風被害ニュース。

今鹿児島などは、大変みたいですね。
死者3人、行方不明5人とさっき見たニュースでは言ってました。
このまま関東にも来るのかな??って思ってたら、直撃はしないけど・・・

今後どうなるのかは、様子をみないと分かりませんね(汗)

皆さん、台風対策は充分にして下さいね。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-06 20:16 | Diary

今日は・・・

開幕前に・・・という計らいからか、代々木で練習してきました。

代々木のコートで立つのは、2月以来。
少し懐かしく思ったし、今年は3月までこのコートに立っていたいって思いました。

いよいよ、開幕も近づいて来てるんだって実感した今日でした。

私もチームの状態も、良い感じなので後はリーグで修正していきながら、試合に臨んで行きたい。

・・・しかし、早いけどもうリーグだー・・・(汗)

そしてまた、歳を1つとっていってしまう・・・(涙)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-05 23:10 | Red Wave

行ってきました!

d0051751_22523127.jpg

今日は、川崎バスケットボールフェスティバルに顔を出してきました~!

朝から試合とかしてたみたいで凄い人でした!

私達はと言うと、もうすぐ試合が始まるので、応援して下さい。と挨拶しに行きました。
物凄い熱気で、暑かったです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-04 22:52 | Red Wave

初登場!

d0051751_22475273.jpg

うちの看板娘こと、アイドル・キャプのまゆでぇ~す!
これは、私がストレッチ中に激写したもの。

可愛いでしょ?今、電車男流行ってるから、萌え~でしょうか?(笑)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-02 22:47 | Red Wave

練習後の風景

d0051751_22402260.jpg

今日は、練習後の風景を…
右から、ハル・シップさん・ヨシ・ヒロ。

みんなのストレッチ中なんです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-02 22:40 | Red Wave

久々に…

d0051751_2158234.jpg

今日は久々に、美容室行ってきました~!

確か六月に行って以来振り位で、髪が軽くなりましたー。

これは、今使ってるトリートメント。
シャンプーと共にお薦めです!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-09-01 21:58 | Diary