Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

5戦目(最終戦)

今日で最後の試合。
また、全員出場で試合したかったけど、今日はそうも行きませんでした。

朝っていうのもあって、体育館はかなり寒い。
走れば走るほど手足が凍っていくのが分かる・・・・(泣)
そんな中、ボールを触るのは本当に手につかないから、悲しい。

お互いに、寒さに慣れるのに時間がかかってか、いいスコアで点数も離れないまま
後半戦に・・・

後半も、同じ感じで試合してましたがうちのミスが続いて10点差まで離れてしまいましたが
徐々に追い上げて、最後の4秒位でイツがこぼれ球を決めて1点差で勝ちました。

終わりよければ、全て良し!
いい気分で、午後のお買い物しに行きました~!!
明日は、朝一で帰ります・・・・(それもまた、キツイけど・・・)
帰ったら、爆睡だな・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-30 22:29 | Red Wave

4戦目。

今日は、WKBL審判が来て試合してきました。

昨日とまた違って、笛が軽かったです。
日本では、ならない笛が鳴ってました。。。みんな始めは戸惑ってましたが、徐々に慣れてきて
試合をこなしてました。

今日は、10点差くらいで負けました。
調子的には、悪くなかったですが、ファウルトラブルで点差が離れてしまいました・・・

でも、今日は全員出たのでみんなにとってもいい経験ができたと思います。

明日は、朝から試合です(泣)
あと1試合!頑張ってきます。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-29 21:20 | Red Wave

3戦目

今日は、勝ちました!  
ずっとリードしてていい流れ。今日はシンが爆発して20得点。
みんな良く動いてて、まゆもドライブ炸裂して、大活躍!

最後は8点差でしたが、初白星でした。
・・・そんな私は、1Q目残り1分くらいで交代してそのまま、ベンチウォーマーでした・・・(汗)

今日は、お休み日だったのかな(汗・汗・汗)

今日で3試合終わったから、あと2試合。
みんな疲れてるから、踏ん張りだー!!!!

まだ3日しかたってないけど、もう日本が恋しいです。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-28 21:38 | Red Wave

2戦目!

2試合目、終了してきました。

今日も全員出場でやってきました。・・・・今日は完全にジャッジが不公平すぎるため
試合にならなかった現実。10点差くらいで負けてしまいました。

あんまりジャッジに対しては、負け惜しみになるから言いたくないけど、こっちは練習しにきて
るんだから、もっと公平に笛吹いてよー!って今日はすごく思った試合でした。
練習にならない・・・ってぶつぶつ言いながら試合してました。


まぁ、韓国に来たらいつもだけど、今日ばっかりはこっちが練習しに来てるのにって思って
しまいました。

あと3試合。
1回でいいから、勝ちたいな・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-27 22:15 | Red Wave

IN、韓国!

韓国にやって参りましたー!!
こっちは日本より寒くて、ここにきて冬を感じてます・・・

昨日は移動して練習。
今日は、早速 新韓(しなん)銀行と試合してきました。

みんなで試合しましたが、相変わらず韓国のセンターは大きい!
新韓には、190センチあるセンターが1人と184・5センチあるセンターが2人くらい。

私はその人らにマッチアップしてますが、大きいのにマッチアップするのは
毎回ながらつらい????(笑)一苦労かな?

今日の結果は・・・負けたのかな??
しっかりオフィシャルしてた訳じゃないから・・・分かりません・・・

日本は、寒くなりましたか??
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-26 21:42 | Red Wave

今日から…

国体があるため、リーグもしばらく休戦になります!
そして我がレッドウェーブは、この休戦を利用して海外遠征に行ってきます!

帰国は31日です。
その間、ブログはアップ出来ないと思います。

また帰国後に、お会いしましょう!

ではでは、行ってきまーす!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-25 10:34 | Diary

久々に!

d0051751_10245994.jpg

BooBeeBenzのライブに行ってきましたー!

約半年ぶり?位で、久々に行ったら知らない曲歌ってて…
でも、新曲なかなか良い感じでした!
結局、今回も私の好きな曲が聞けなかったのが残念でした。
でも、久々みんなに会えたし!楽しかったよー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-24 20:05 | オフコート

移動日。

今週は、名古屋で三菱と試合だから、久々に新幹線移動してきました。

今回も、前回のホテルに引き続き、TOKYU INNに泊まってますが、
ここって、枕が”テンピュ―ル”の「コンフォートピロー」って枕なんです。

従来、テンピュールってでこぼこの形をしたものが有名なんですが
このコンフォートピローはテンピュール素材のチップを詰め込んだ
枕なんだそう!!

これがまた寝心地良くて、最高なんですよね!

今、肩こりが酷いのでこの枕が欲しくて探してます・・・・
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-22 20:01 | Diary

試し履き

d0051751_21141653.jpg

いままでは、ジャパンプロ履いてたんだけど試し履きで違う革のタイプが来た。
若干、ハイカットの位置が高い…

明日、履いてみよう!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-20 21:14 | Diary

最近…

めっきり寒くなってきましたね。

秋を感じる暇無く、冬になって淋しい感じですが、寒がりの私は暖房器具を出したり購入したりとここ二日。

今年は、こたつを購入しようかと迷ったけど、ホットカーペットにしました!

本当はこたつで寝ちゃうほど、大好きなんだけどねー!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-19 22:50 | Diary