Ryoの日記


by ryoko-yano
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

対 JAL

結果から言うと、70-54で負けました。

今日も昨日に引き続き、オフェンスが悪くて点が取れずに負けました。

悪いというか、富士通が全体的にシュートが入ってなかった…ここまで入らないと負けるわ、って試合でした。私も3Pが入らずって感じ。

今日のJAL戦、開幕のリベンジを果たしたかったけど、出来なかったー…

まだJALとは2試合!次は何とかして勝ちたい!

まずは、修正して出直しだぁ!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-16 15:18 | Red Wave

対 JOMO

d0051751_1540092.jpg

第2クール緒戦、vs JOMO。
結果は、73ー69で勝ちました。
1Q、13:19
2Q、23:16
3Q、17:19
4Q、20:15
今日は、前半からJOMOペース・・・とういか、うちがとにかく悪くて最後まで富士通らしい
バスケットは出来なかった。
でも、接戦の中で勝ちを自分達のものにしたのは大きいと思います。

いつもいつも良い試合なんて出来ないと思うし(心がけはいつもやる気だけど・・・)
その中で、踏ん張る!って事を覚え始めると、勝ちに対しての執着心などの気持ちが
しっかり持てて来るんだと思うし。まだまだ20試合残ってる中で、今年は本当にどうなるか
分からないから、こういう試合を勝っていくのは先の事を考えたら、凄く大事だと思う。

リーグの中で、どんどん覚えていく事は沢山あるけど、気持ちやメンタル面が強くなって
いくと、本当に強いチームになって行くと思う。

今日、シャンソンがJALに負けたから、富士通が現在1位です。嬉・嬉・嬉!!

明日はJAL!  頑張って来ます!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-15 15:40 | Red Wave

移動日

d0051751_926483.jpg

松山に移動してきました!
今日は朝が早くて、眠かった。
ちなみにこれ、朝乗った飛行機。
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-14 09:26 | Diary

明日は・・・

四国に移動します。

今回は、今治・高松の連戦。

JOMO・JALと大変な試合続きですが、頑張って来たいと思います。

近くの人は応援来て下さいね~~!!

明日は朝が早い・・・・(泣)
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-14 00:07 | Diary

テレビ

d0051751_23322247.jpg

付けたら、サッカーやってた!

ウクライナみたいだけど、朝日さんはもちろん行ってるんだろうなー…
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-12 23:32 | お気に入り

そろそろ・・・

プレゼント企画の発表をしたいと思います!!

まず、チームストラップ6名。
1、カズさん
2、美登利さん
3、セキシンさん
4、ゆうままさん
5、くろっちさん
6、パラさん      です。

チャンピオンストラップ6名。
1、mizukiさん
2、JOYさん
3、ガチャさん
4、けーぼさん
5、愛羅武籠球さん
6、メルさん

ポスター4名。
1、トビさん
2、amiさん
3、ヨシコさん
4、テラスさん。   順不同。

以上です。   おめでとうございました!!
皆さん、沢山の書き込みありがとうございました!!

これからもどんどん、書き込みしてくださいね~!!

尚、当選された方につきましては、非公開で送り先を書き込みして頂くか、
一度、お手紙下さい。
よろしくです!!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-11 23:38

今日は!

d0051751_1856268.jpg

みんなのアイドル!まゆの誕生日です!

友達からこんなん貰って着てましたー!

まさしく『まゆたん、萌え~』って感じ?
  
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-09 18:56 | お気に入り

対  トヨタ。

今日は、深谷でトヨタと試合してきました。

試合開始から、トヨタは凄い調子が良くてガンガン攻められてたけど、2Q位からは
富士通も徐々にペースを掴んできて、最後にシップさんがブザービーターの3Pを決めて
逆転!!
40-39で前半終了!

後半、スタートが良くない(どっちも)感じでしたが、富士通は向こうのスイッチでフェンスに対して、足を止めないで動こう!をモットー??に攻めてたら、いつの間にか6点差になり、10点差になり・・・・で最後は77-65で勝利を手にする事が出来ました!!(嬉)

今日私は、昨日に比べて体は重い感じがしたけど、全然動けてたらしく今日はチームに
貢献できました!!(安心)

今日、JALがデンソーに負けたから、富士通は2位。
明日、シャンソンが負けたら、首位タイ!

1順目が今日で終わったけど、今年はまだこれから3順あるし本当にどうなるか
分からないなぁ・・・

今日のスタートは、シップさん、ラン、まゆ、りょう、レイ。
レイは昨日に引き続き、今日も21得点! 私は後半にシュートが当たってたから28得点。
久々に良い仕事が出来ました!良かった、良かった・・・

2連戦、2勝は大きな収穫です!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-08 17:14 | Red Wave

対 日立HT

今日は、代々木で日立HTと試合してきました。

試合30分前くらいから、どんどんスーツ姿の人が何人も入ってきてるから
「今日はどうしたんだろう・・・??」って思ってたら、なんと日立HTの社員??みたいで
観客席の半分を占めてました(汗)
一応、ホームは富士通なのに、HTのホームみたいになってました・・・

今日のゲームは、78-63 で勝ちました。
HTには、山田久美子という190センチあるセンターがいるので、今日の富士通のスタメンは
シップさん、ラン、りょう、レイ、エナというメンバーでした。
エナは186センチ!山田に対策でしたが、今日は良い動きしてました!!
1Qのほとんどの点数をエナが取ってました。
体格的に、山田はがっちりでエナは細いから、ディフェンスでは力??体重?に負けてしまって
3Q開始ですぐファールアウトしてしまいましたが、今日はいい仕事してたよー!!エナ!!!

中々、点数が開かなくて、後半にゾーンしかれた時にこっちがミスが続いて・・・
苦戦しましたが、最後は、まゆの活躍で点数が開きました。

明日はトヨタ戦。

今日トヨタはJOMOに逆転負けしてるから、こっちは気合い入れていかないと!!

明日は1クール目の最終試合です!
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-07 21:41 | Red Wave

最新!

d0051751_20454492.jpg

みさきがi-Pod nanoを購入したので、見せてもらいましたー!

超薄くて、小さいの!!!!
私も欲しいんだよねー!

入荷2週間待ちが、微妙に面倒…
[PR]
by ryoko-yano | 2005-10-06 20:45 | オフコート